プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
行動は計画的に…(^_-)
東京遠征の時に、渋谷ロフトにちょこ~っと寄り道。
目的は2007年スケジュール帳を物色するため。
今、話題の“ほぼ日手帳”もズラリと置いてありました。
手にとって実際見てみると…。
色々書き込めるのは便利そうだけど、
大きすぎて持運びたいへんかなぁ(>_<)
カバーがシンプルなのも、ちょっと物足りなく感じて(;^_^A
そこで目に入ったのは“HAPPY DIARY”シリーズ。
布製のカバーにボタンや刺繍の装飾が、とってもラブリー♪
こちらもたくさん書き込めるのが特徴!
スケジュールはもちろんのこと
・1年の目標・反省メモ
・月の目標・反省メモ
・ほしいものリスト
・したいことリストetc
おそらく、がんばって書き込むのは最初だけだと思いますが(^^ゞ
目標を持って充実した生活が送れたら、
ステキなんじゃないかなぁーと思い、コレに決めました!!
新しいスケジュール帳って持ってるだけでもわくわくしますよね!
来年もこのスケジュール帳に、
楽しいこといっぱい書き込めるといいなぁ(^-^)

テーマ:楽しく生きるコツ - ジャンル:ライフ

[2006/09/27 20:24] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<『サイゴン』ふたたび・・・ | ホーム | 『ピーターパン』8/1・マチネ①>>
コメント
新しい手帳ってとってもわくわくしますよね~v-411
几帳面な野々花さまと違い、私は飽きっぽい性格なので、
いつも12月・1月くらいまで綺麗にスケジュールを書き込みます。
もう今年の手帳は書き込みが雑になってきているので(笑)、早く取り替えたいです。
観劇のスケジュールって結構先まで決まっているから、
こんな時期でも早すぎるって事無いんですよd(^-^)ネ!
[2006/09/28 21:50] URL | mocha #9enIUaYc [ 編集 ]
 ♪mocha様
 いや~、私も結構飽きっぽいので最初だけですv-388
ぼちぼち来年の観劇スケジュールも決まってきてるので(爆)
早速、10月から使ってみます!
mocha様もじっくり物色して、
自分にあった物が見つかるといいですねv-392
[2006/09/29 21:20] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
こんにちは!
来年の手帳、早いですよねー。
でも毎年の事ながら、ワクワクします!
私は今年ほぼ日手帳ユーザーでした。で、来年も♪
確かに持ち運びにはちょっと重いし、かさばるんですけど。
HAPPY DIARY、私もお店で見ました。
「いいなぁ」とは思ったんですけど・・・ついほぼ日に(笑)
[2006/09/30 12:17] URL | mioka #5n1ofFl6 [ 編集 ]
 ♪mioka様
 mioka様はほぼ日ユーザーでいらしたのですね!
手帳を購入する時にずいぶん悩んだんですよ~i-202
カバーの可愛さが決め手で、
今回はHAPPYDIARYにしちゃいました。
でも、再来年はほぼ日ユーザーに仲間入りしてるかも!?
 お互いわくわく楽しい一年にしましょうねi-176
[2006/09/30 19:53] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/92-7c61c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

