プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初お目見え!
 『マリーアントワネット』出演者の皆さんの扮装姿とインタビューが
東宝公式HPhttp://www.toho.co.jpにて公開されております。
なかでも一番注目していたのは、やはり禅(石川)さんのルイ16世
このキャスティングが決定した時真っ先に心配したのがビジュアル・・・大丈夫
一般的なルイ16世のイメージって、小太りでロココ調の白い鬘に白タイツじゃぁありませんかー?
果たして禅さんに似合うのかっ!?
 そして、ついにベールを脱ぎましたー
えっ、意外に!?(こりゃ失敬)イケてるんじゃないですかー
私的にはかなりのツボ(惚れた弱みか!?)
穏やかな人柄が滲み出てて、原作者の遠藤周作さんが“優しい男性”と称した
ルイ16世のイメージにピッタリ!
あとは一日も早く、動く陛下にお目にかかりとうございます。

 昨日の遠征で、帝劇に寄り道して本チラシGETしてきちゃいました~





テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

[2006/09/11 21:16] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おみやげヒット・スイーツ♪ | ホーム | ハチ公の前でウロウロ>>
コメント
禅ちゃんの変身ぶり。。。東宝HPで拝見してまいりました。
いや~お似合いじゃないっすかーi-237
想像以上に、いい感じ~i-239 撮影風景の写真の
立ち姿なんて、すでに芝居モード入ってます!?って感じ
じゃ~んi-178
[2006/09/13 21:17] URL | biwa #- [ 編集 ]
 ♪biwa様
 そうでしょぉ~、なかなか似あってるよねe-266
biwa様も東京遠征した際には、帝劇にちょこっと寄り道してみてくださ~い。
[2006/09/16 20:36] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/82-c0a1ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

