プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かしちゃん退団
先程、友人からメールをもらい知りました。
宝塚歌劇団・宙組主演男役のかしげ(貴城けい)ちゃんが
次の公演での退団を発表しました。
お披露目&サヨナラ公演となります。
私の中で宙組トップ就任ってのも意外で、
結構衝撃的でしたけど…、この退団発表も衝撃的というか淋しいものがあります(;_;)
ここ最近、彼女の舞台をよく観ていたわけではないけど、
ご贔屓が雪組にいた時によく観ていたので、
馴染みの生徒さんが退めちゃう淋しさがあります。
当時のかしちゃんのイメージって、
背が高くて、正統派二枚目目指してるのかっと思いきや、
『再会』での酔っ払い役みたいな三枚目も結構イケてて好印象!
一番最近観たのは、雪組の『ベルばら』のアンドレ。
影があって堪え忍ぶ姿がなんだか切なくて、
かしちゃんも成長したなーっと印象的でした。
最後の役、坂本竜馬は別れの淋しさを吹き飛ばすくらい
豪快に演じて欲しいです。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/09/05 20:30] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<最近の宝塚に思ふこと | ホーム | 手がかかる子ほど可愛い!?②>>
コメント
私もコレ、ショックでぇ~~~・・・
あんなにいい人そうで、花のある、実力もあるトップさん♪と思っていたのに…

というか、劇団のアホさ加減にゲンナリ

次回公演、かしげちゃんには思いっきりやっちゃってほしいです☆
[2006/09/05 22:00] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 ほんと、劇団のアホさ加減にはガッカリですよねーe-262
過去に例があるとはいえ、こういう形になっちゃうと
あること・ないことe-268考えちゃいます。
私の贔屓もトップ就任期間は短かったけど、
短いなりにたくさんの思い出と感動を残してくれましたe-330
かしちゃんも、ファンにとって記憶に残るトップ☆スターとして輝いて欲しいですね。
[2006/09/06 20:45] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/77-016346bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

