プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
手がかかる子ほど可愛い!?②
20060904193659
以前、アレキサンドライトというスワロフスキーで
ブルーの豹を作ってみましたが、
今回はオーソドックスにピンク・パンサーにしてみました!
前回と違うのは身体の色だけではありません。
耳の色も違います!
でもこれは、単にピンクのスワロフスキーの数を買い間違えて、
足りなくなった苦肉の策です(>_<)
mocha様のアレンジを勝手に拝借させて頂きましたーm(__)m
色を変えるだけで、また違った雰囲気に仕上がるものですねーo(^-^)o

参考レシピ:『チェコパールで作る豹のレシピ』

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

[2006/09/04 19:37] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<かしちゃん退団 | ホーム | 『OUR HOUSE』7/22・マチネ②>>
コメント
はじめまして。
ネットを検索中おみかけして・・。
私も新潟に住んでましたというか、東京に少しの間住んでます。
4月には新潟に、戻ります。
ビーズのブログなど、発信してますので、お時間のあるときに遊びに来てください^^
新潟にもビーズショップ欲しいですよね。
[2006/09/08 09:18] URL | TAMAE #vBkwP8G6 [ 編集 ]
 ♪TAMAE様
 コメントありがとうございます!
出身が同じとは親近感わいちゃいますe-266

 新潟は1軒大きなビーズショップがあったんですけど、
手芸店と合併してどんどん売り場が狭くなってるんですよーe-330
東京はビーズショップもたくさんあるし、講習会もいろいろあって羨ましいです。
 ビーズは不器用な私に手作りの良さを教えてくれました。
今後もちょこちょこっとビーズについての記事を書いていきますので、
また遊びにいらしてくださいねe-68
 TAMAE様のブログにも、もちろんお邪魔させて頂きますね~!!



[2006/09/08 21:24] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
すご~いv-315かわいいかわいい。
でもガニマタで写真とったらかわいそ~よ~
耳の色を変えるのは、私も友達の見て真似したのよ。フフフ・・・
そろそろレパートリー増やしたいところなんだよね。
今挑戦しようと思っているのはディズニーキャラクターのミニーちゃんです。
会社の先輩が作っていてとってもらぶりぃv-238だったのでレシピをもらおうと思ってます。まだくれないの・・・
[2006/09/11 22:55] URL | mocha #9enIUaYc [ 編集 ]
 ガニマタっe-327ホントだーe-268
これでもティーポットに座らせるの苦労したんだよぉ~(涙)
これもご愛嬌ってことで見なかったことに・・・e-263
 ディズニーキャラは私も手芸店で見つけたよ!
プーさん作りたいなぁーって思ってたけど、ミニーちゃんもいいね~e-266
完成したらぜひ見せてね!
[2006/09/12 21:05] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/76-00b65d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

