プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お疲れさんっ!
 ハンカチ王子こと早稲田実業の斎藤投手の力投凄かったですねー!
 2連戦となった球史に残る決勝戦。
リアルタイムで観戦できませんでしたが、勝敗は気になっていました。
 何を隠そう私・・・高校時代弱小野球部のマネージャーをやっていたことありますの
女子マネだけで10人っ!って、
マネージャーだけで野球チーム作れちゃうような大所帯でした
コレ実話です(爆)
私にも甲子園をめざしていた青春時代があったんですね~(懐)
って私のことはどーでもいいですね・・・ハイ

 プリンス斎藤の何がすごいかって!
汗をかいてるのにな~んて爽やかな表情
汗の拭き方がお上品ですよね(ハンカチ三つ折りだし!)
高校球児=汗と涙と坊主頭のイメージを払拭するようなプリンスぶり
高校球児も変わりましたね。
あっ、もちろんピッチングも素晴らしかったですよ!!
感動しました。

 負けはしたけど、駒大苫小牧にも拍手ーー
延長戦で決着つかなかった時は、両校優勝でいいじゃん!!!って正直思いましたもん。
どっちも勝たせてあげたかったですよねー。
 とにかく両校ナインお疲れさん!




テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/08/22 20:40] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<最後のネバーランド | ホーム | ビーズがいっぱい>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/29 23:07] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/67-698c9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

