プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
りゅーとぴあ・プライム・クラシック1500 Vol.12「ギター」
秋の夜長、素敵なギターの音色と共に過ごしてきました
りゅーとぴあ・プライム・クラシック1500 Vol.12「ギター」

出演:大萩康司


ギターという楽器が、こんなにも甘く、柔らかく、激しく…
様々な音色を奏でる楽器だとは知りませんでした。

実は、このコンサートに行こうと思ったきっかけは、
演奏曲に♪ブエノスアイレスの四季があったからです。
この曲は、フィギュアスケートの高橋大輔選手がフリーの演技で使用していた曲。
なので、演奏者の大萩康司さんのことも全く知らず…。
実際の大萩さんは写真よりも短髪で、
精悍な雰囲気の方でした
若手ギタリストのホープなんだそうですよ。

お目当ての♪ブエノスアイレスの四季も素晴らしかったけど、
それ以上に心に響いてきたのは、アンコール曲の♪アルハンブラの想い出でした。

二時間たっぶり、ギターの音色に浸り、
これで1500円とは、かなりお得でした。

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

[2012/10/28 10:40] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月の観劇予定 | ホーム | 10月の観劇予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/656-47f97aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

