プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いろいろ・・・おめでとうございます!
 今日はいろいろとニュースが飛び込んできました!

 まずは、一路真輝さん年内にママになられるんですね~。
おめでとうございます
 5月の『エリザベート』の時にはお腹にいたってことになるのかな!?
だとしたら、身重の身体であのハードな舞台やってたかと思うとすっ・・・すごい
少女時代の側転がなくなったのはこのためだったのですね・・・納得。
 お身体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいねー。

 そして、宝塚歌劇団・雪組の次期主演男役にみずくん(水夏希)が内定しました。
おめでとうございます
大劇場お披露目作品は『エリザベート』だとか。
がんばってくださ~い!!
 主演娘役の発表がないところをみると、組替えで他の組からやってくるんでしょうかね・・・?

 一緒に2007年のラインナップも発表になりました。
 とうこちゃん(安蘭けい)のお披露目作品は
宝塚舞踊詩『さくら』
ミュージカル『シークレット・ハンター』
に決定
 う~ん、とうこちゃんの日本物は好きだから嬉しいけど、舞踊詩というのが・・・。
日本物のショーって眠くなっちゃうのです
 初舞台生のお披露目公演でもあるので、チケット取るのキビシそうですね~。
でも、この時期の花のみちは桜が満開できれいでしょうね~
観に行きたいな

 

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/08/17 21:58] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<古都の旅⑤京都のおいしいもの“連月茶や” | ホーム | どうなる~今後の展開!?>>
コメント
水さん、いやぁ~実にめでたいですなぁ~~~☆
きまりでしょ?と思っていても、実際発表になるとやっぱりウレシイです!!
お嫁さんは誰でしょうかねぇ???

とうこさんも…やたらとデキる人だから、なんだか難しそう(いろんな意味で…)な作品を当てられましたなぁ
とうこさんトート、期待していたのにぃ~

なにはともあれ、またまたヅカから目が離せません♪
[2006/08/17 22:31] URL | yuppe #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。

いやー、分かってはいても発表まではわからん世界ですから、発表までドキドキですよね。ともあれ、予想通りの水さんトップでしたね。相手役は本当に誰なんでしょう?相手の配役はエリザベートなんですよね?

トウコさんのお披露目は日本物でしたかー。龍星もそうでしたけど、切れ長にメイクしたトウコさんは艶やかな艶やかな妖しい魅力。
桜の時期にさくらっていうのも面白い趣向ですね。
[2006/08/18 12:04] URL | えれーな #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 組替えを幾度か経験していろいろ苦労があったと思いますが、晴れてトップ就任ですi-189
これからのみずくんの活躍に期待ですね。
 yuppe様のいうとおり、とうこちゃんは器用ですものねi-234
劇団はこういう人に対して試練をお与えになるイメージがあります。
でもとうこちゃんなら、なんでもこなせる分難しい作品も魅力的に楽しませてくれることでしょう!
 とうこトート新公ではお披露目済みですが、本公演でもぜひ観たいですよね~i-233

 ♪えれーな様
 最近は順当な発表とはいえ、正式発表があるまではホント安心できませんよねi-229
相手役となる人はもちろんエリザベートをやるのだと思いますが、月組の例もありますからねぇ・・・。
まずは、こちらも発表を待ちましょう!
 とうこちゃんは、日本物の雪組出身らしく日本物のメイク美しいですよね~i-189
私は『龍星』は見逃してしまったんですが、さぞ美しかったことでしょう!!
観たかったな・・・i-241

[2006/08/18 21:04] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
してしまいました(^_^;)
いやぁ~、あんなに難しい作品、初めてでしたっ!!
何がって、下手したら主役はどっちよ!?な作りだったんですもの
でもね、さすがとうこさん☆
見事に演じきって、輝いていました
私が観て来た中で一番切ない主役で、すごく印象的です
そして…とうこさんのラブシーン、いいですよねぇ~(*^_^*)トキメキました♪
あれ以来、私の中のとうこさん相手役は南海まりちゃんで決まっています(笑)
とってもお似合いでしたもん

チケットゲットできた暁には是非ともレポしますぅ~

雪・星、とても楽しみです♪
[2006/08/19 00:48] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 わー、ますます見逃したこと後悔・・・v-406
yuppe様にとって思い入れの強い作品なのですねー。
 そして、男役には不可欠な娘役!
私は娘役贔屓でもあるので、
舞台上からラブラブ・モードが伝わってくるコンビ大好きです!!
とうこちゃんと南海まりちゃんもそんな雰囲気だったんでしょうね~v-344
 今後も直々お邪魔させていただきますので、観劇レポ楽しみにしていますねっv-410
[2006/08/19 21:15] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/64-25d2a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

