プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
良いお年を~

2011年も残すところ、
あと僅かとなりました。
辛く、悲しい出来事の
多かった一年でしたが、
“生きること”を
深く考えさせられる年であったと思います。
来年は、皆んなが笑顔で過ごせる一年でありますように…
 

私の2011年はといいますと、
大好きな『レ・ミゼラブル』オリジナル版最後の公演を
見届けることができたこと!!
あの空間に居合わせたことは、

私の宝物です。
 
そして、フィギュアスケート初観戦♪
何やら、今後こちらもハマりそうな予感です(笑) 
 
2012年も、この『beautiful day』を

どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまお迎えください。


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

[2011/12/31 18:28] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<『ダンス オブ ヴァンパイア』1/9 マチネ | ホーム | 1月の観劇予定>>
コメント
今年もお世話になりました。
新年の観劇は、ヴァンパイアから始まるのですね。うらやましいです。
帝劇楽もご覧になったのですよね?
私は結局、1公演しか観られず(泣)。
レミゼは、本当によかったですよね。震災後だったので、余計に感じるものがありました。
ラカージュは、私も観る予定です。初めてなので楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[2011/12/31 21:25] URL | 緋紗緒(ひさお) #yn4kT3AM [ 編集 ]
♪緋紗緒様
 こちらこそお世話になりました(ぺこり)

 昨年は、たくさん観劇したのに、
なかなかレポが書けずで・・・。
今年は気持ち新たに、
レポに残したいと思いますe-282
また遊びにいらしてくださいね!

 『ラ カージュ~』は、観劇後ハッピーな気持ちになれる
ステキな作品ですe-420
私も今からとても楽しみです♪

 
[2012/01/03 17:42] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/630-87de159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

