プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『メランコリック・ジゴロ/ラブシンフォニー』 11/25・ソワレ
 約一年ぶりの宝塚公演の観劇です

『メランコリック・ジゴロ ーあぶない相続人ー』
〔作・演出〕正塚晴彦
『ラブシンフォニー』
〔作・演出〕中村一徳
出演・・・真飛聖 蘭乃はな 壮一帆(敬称略)他 宝塚歌劇団花組

2010_1123お気に入り0374
『メランコリック・ジゴロ ーあぶない相続人ー』

 過去に安寿ミラさん森奈みはるさん
真飛聖さん桜乃彩音ちゃんで公演されていますが、
私は今回が初めての観劇になります。

 タイトルの前にサスペンス・コメディとついてるように、
相続にまつわる謎解きを交えながら話は進むのだけれど、
なんとなく途中でからくりが読めてしまう。
それでも観終わったあとに爽快感があるのは、
登場人物に根っからの悪人がいないからかなぁ~。

 花組の舞台もずいぶん久しぶりの観劇だったので、
名前と顔の一致しないジェンヌさん多し・・・でした


『ラブシンフォニー』

 華やかでこれぞ!宝塚のレビューといった幕開けから、ラテン系あり、ジャズあり・・・。
なんとも贅沢なショーでした。

 一番目をひいたのは壮一帆さん
なんか帽子の被り方がサマになってて私好み


 全国公演だと大階段がミニ版だったり、銀橋がなかったり・・・と
多少物足りなさは残るものの、
なんといっても、地元で宝塚の華やかな舞台が観れるのは嬉しいこと。
また来年も新潟で待ってますからね~

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/12/05 17:47] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『モーツァルト!』 12/12・マチネ | ホーム | 12月の観劇予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/568-011e2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

