プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『エリザベート』10/30・マチネ
 真夏の8月から始まった公演も、いよいよ最後です

『エリザベート』
〔脚本・歌詞〕ミヒャエル・クンツェ 〔音楽〕シルヴェスター・リーヴァイ
〔演出・訳詩〕小池修一郎
出演・・・朝海ひかる 石丸幹二 石川禅 高嶋政宏
     寿ひずる  浦井健治 (敬称略) 他

2010_1103お気に入り0373
 今期より新加入の石丸幹二さんのトート。
最後でようやく会えました!
もう少し、エコー抑えてもいいかも・・・と思うほど、
声量たっぷりの歌声です
 山口祐一郎さんが存在感、
城田優くんがビジュアルで魅せるトートならば、
石丸トートは歌声で魅せるトートというカンジでしたね。

 前期からの続投の朝海ひかるさんのシシィは、
美貌のプリンセス☆
一幕ラストの◆鏡の間◆ではまばゆいばかりの美しさです。
その分、歌はもう少しがんばって!・・・なんだけど

 寿ひずるさんのゾフィーは、威圧感ありサスガです。

 田代万里生くん伊礼彼方くんからのバトンを受けとった、
浦井健治くんのルドルフ。
以前は、ただ、ただガラス細工のようにナイーブな青年だったのに、
今期はちょっと違う?皇太子という立場からのしがらみに、
もがき苦しみ、破滅へと向かう・・・そんなニュアンスに見えました。

 そして、石川禅さんのフランツ。
今期は、シシィへの愛情よりも皇帝としての立場を前面に押し出した役作りに感じました。
シシィが刺される瞬間の演技が変わってしまったのがひじょうに残念で・・・
個人的には、前期の役作りのほうが好きだったなぁ。

 大千穐楽ということで、カテコではプリンシバルの皆さんからのご挨拶がありました。
そして、一足先に千穐楽を迎えられた城田くん、
瀬名じゅんさん杜けあきさん
客席よりちびルドくんたちと小池修一郎先生
オケピよりオケの皆さんがステージ上へ・・・。
エリザ・カンパニー大集合で、ほんとに素敵なカンパニーだったんだなぁと
皆さんの笑顔と涙を見ながらそう思いました。
またいつの日か、このカンパニーで再演する日が来ることを願っています。






 


テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/11/04 22:16] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『SP 野望篇』 | ホーム | 11月の観劇予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/562-53d0ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

