プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『塩田明弘のミュージカル サロン』 9/19・ソワレ
 今年2回目の東京會舘でのイベントに行ってきました!

『塩田明弘のミュージカル サロン』
出演・・・塩田明弘 寿ひずる 石川禅(敬称略)

2010_1007お気に入り0369




 『エリザベート』で共演中のお三方。
楽しいトークに素敵な歌声を聴かせてくださいました

 オープニングでは、「♪闇が広がる」のピアノ伴奏が響き渡る中、
寿ひずるさん石川禅さん、登場したお二人が歌いだしたのは・・・。
宝塚の『ベルサイユのばら』の「♪愛あればこそ」
あまりのギャップに・・・(笑)
東京會舘のイベントでの登場は、毎回趣向が凝っていて(笑の要素が)楽しいですね♪

 オープニングから、ここでしか聴くことができない!?
ミュージカル・ナンバーを聴くことができ、なんだか得した気分でしたが、
この他にもたくさんサプライズな歌声を聴くことができました。

 『エリザベート』では、フランツ・ヨーゼフを好演中の禅さんですが・・・。
トートのナンバー「♪最後のダンス」
寿さん、塩田さんとの「♪ひ弱な皇太子」
トートとルドルフのナンバー「♪闇が広がる」
 まるで一人で『エリザ~』公演ができちゃいそうな(爆)見事な歌声

 『エリザ~』では怖~いゾフィーで重厚な歌声を聴かせてくださっている寿さんも、
芸達者です!
少年ルドルフの子役から、ソロで歌われた「♪星から降る金」の包み込むような温かい歌声。
舞台上での怖いイメージとのギャップに驚きでした。

 公演中の裏話から、貴重な歌声・・・あっ~という間の楽しい一夜でした

 





 

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/10/11 21:31] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『塩田明弘のミュージカル サロン』◆お食事編◆ | ホーム | 『エリザベート』9/19・マチネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/556-c4bbb316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

