プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『エリザベート』9/19・マチネ
 最初で最後の城田トート観劇です

『エリザベート』
〔脚本・歌詞〕ミヒャエル・クンツェ 〔音楽〕シルヴェスター・リーヴァイ
〔演出・訳詩〕小池修一郎
出演・・・朝海ひかる 城田優 石川禅 高嶋政宏
     杜けあき 伊礼彼方(敬称略)他

2010_0919お気に入り0364


 今回の新キャストで一番気になっていたのが、城田優くんのトートです
城田くんというと、ドラマ『ROOKIES』
新庄役のイメージ強しなので・・・(笑)
どんなトートを演じてくれるのか楽しみでした~

 美しさで言えば、東宝『エリザ』のトートの中では、
歴代一ではないでしょうか!?
スラリとした長身に長い手足☆トートの衣装が良く似合います。
 自分のことが一番大事なタイプで、
シシィに対しても自分に振り向かないから振り向かせてやるっ!ってカンジ(爆)
振り向いたらポイッてあっさり手放しちゃいそうでしたけど・・・
そこが魅力的なトート様でした。

 前期に引き続いて続投の伊礼彼方くんのルドルフ。
実は、前期も複数回観ていながら、伊礼ルドルフに巡り合えたのは1回だけ・・・。
今期も1回のみの観劇です。
そのせいなのかな?どうも印象が薄いんです。

 阿知波悟美さんからバトンタッチの春風ひとみさんのルドヴィカ夫人。
おっとりした品の良さがありますね~。
前期まで◆ミルク◆の場面で民衆に扮してらっしゃったと思うんですけど??
今期はこの場面出演されていない???
めちゃくちゃキレの良いダンスされてただけに残念です

 新キャスト、岸祐二さんのエルマー。
声・雰囲気共に今拓哉さんのエルマーにそっくり!!
しかし、年々革命家たちの存在感が薄くなっているのは気のせい・・・

 石川禅さんのフランツは、いつ拝見しても安定しています。
若々しいフランツも素敵ですが、年を重ねていくフランツも魅力的です。
禅さんの歌と演技は、フランツが年を重ねていく様子が伝わってきてスゴイです。

 次回観劇は10月、今度は石丸幹二さんのトートです!!!
今期のトートはそれぞれに魅力があり、石丸さんのトートも楽しみです♪
 

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/10/03 23:07] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『塩田明弘のミュージカル サロン』 9/19・ソワレ | ホーム | 10月の観劇予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/555-4918ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

