プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『それぞれのコンサート』3/6・マチネ
 鹿賀丈史さんコンサートの日に行ってきました!

 『それぞれのコンサート』
〔構成・演出〕高平哲郎 〔音楽監督・指揮〕塩田明弘
 出演・・・鹿賀丈史 
 (日替わりゲスト)市村正親 香寿たつき 田代万里生(敬称略)

2010_0309お気に入り0311
  私にとって、鹿賀さんといえば・・・
『レ・ミゼ』を初観劇した時の“ジャンバルジャン”だった方
ここ近年は、『レ・ミゼ』の復帰公演では“ジャベール”を演じられていましたが、
やっぱりバルジャンがしっくりきますね~。
鹿賀さんの「♪彼を帰して」を懐かしく聴きました。
 バルジャンとジャベール、どちらも演じられたからこそできる!?
一人二役での「♪対決」(助っ人市村正親さん)も秀逸でした~。
そして、実は“マリウス”も演じてみたかったそうで・・・(笑)
「♪カフェ・ソング」も歌ってくださいました

 もう一つ印象的なナンバーだったのが、やはり『ジキル&ハイド』!!
こちらも聴き応え満点で、ファイナルを迎えてしまったのが残念です・・・
また観たいな~。

 ゲスト出演のたぁたん(香寿たつきさん)は、
鹿賀さんと共演作品より『ジキル&ハイド』の「♪Someone Like You」を・・・。
コンサートにゲスト出演されると知った時から歌って欲しいと思っていたナンバーだったので、
聴くことができて嬉しかったです
もう一つ、鹿賀さんとのデュエット「♪トュナイト」は、落ち着いた雰囲気のトニーとマリアでしたね

 舞台出演作品だけでなく、映像作品の紹介もあり、
まさに鹿賀さんの役者人生を振り返る、そんな贅沢なひとときでした。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/03/14 22:13] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<卵の中は…!? | ホーム | Cherry Blossoms♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/516-01902e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

