プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『パイレート・クイーン』 1/11・マチネ
 約1年ぶりの梅田芸術劇場
『パイレート・クイーン』大千穐楽を観てきました♡ 

 『パイレート・クイーン』
〔脚本〕アラン・ブーブリル クロード=ミッシェル・シェーンベルク リチャード・モルトビー,Jr.
〔音楽〕クロード=ミッシェル・シェーンベルク 〔演出〕山田和也
 出演・・・保坂知寿 山口祐一郎 今井清隆 
      石川禅  宮川浩   涼風真世 (敬称略)他

2009_0816お気に入り0238


 東京公演の初日を拝見した時は、印象が薄味的な作品だったんですけど、
さすがに3度めの観劇ともなると、ミュージカル・ナンバーもばっちり耳に残り、
何より、出演者の皆さんの熱演に惹きこまれました~ ☆
 特に知寿(保坂)さん演じるグレイスが、力強く進化しておりました

 大阪公演中に、ダーナル役の宮川浩さんが右足をケガされたため、
若干、東京公演と演出が変わっていました。
宮川さん、カテコでは祐一郎(山口)さん今井(清隆)さん
支えられていたので、歩くのもツラかったのでは!?
それでもお芝居中は、そんなことを微塵も感じさせない姿は立派でした。

 エリザベス一世役のカナメ(涼風真世)さん
禅(石川)さん演じるビンガム卿のコンビも回を追うごとにコミカルさがプラスされ、
特にビンガム卿は思いっきり悪役なのに憎めなくて(笑)好きです・・・こういうキャラ

 東京公演の千穐楽では、出演者の皆さんのご挨拶はなかったのですが、
そこは大千穐楽ということで、ご挨拶ありました♪
 禅さんが進行役を務め、まずアイリッシュダンサーの中から代表者1名の方。
そして、プリンシバルの皆さんからのご挨拶。
宮川さんのご挨拶はちょっとウルウルきてしましました
一人の休演者もなく、無事大千穐楽を迎えられ良かったです。
皆さん、お疲れさまでした(ぺこり)

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/01/13 20:06] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ビーズ教室 | ホーム | 『シェルブールの雨傘』 12/26・マチネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/505-97f0e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

