プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『夏の夜の夢』 3/8・ソワレ
 知り合いのお子さんが出演した
りゅーとぴあ演劇スタジオ キッズ・コース APRICOT 2009春季公演です

 『夏の夜の夢』
〔原作〕ウィリアム・シェイクスピア 〔翻訳〕松岡和子
〔脚本〕笹部博司           〔演出〕戸中井三太

2009_0816お気に入り0254
  【演劇スタジオ キッズ・コース APRICOT】とは・・・(「夏の夜の夢」チラシより抜粋)
演劇に関わる人材を育て、新潟から優れた舞台芸術を生み出していこうと
平成11年から開設。
子どもたちのもつエネルギーと新鮮さ、やわらかな感性が演劇という創造活動を通して
存分に発揮される場です。

 キッズというくらいですから、出演者はすべて子どもたち。
舞台セットや衣装も本格的で、出演者全員が芝居・歌・ダンスに一生懸命な姿に感動でした☆
子どもの頃にこんな体験ができるって、とても貴重なことですよね
なんだか羨ましいな~なんて思ったりも。

 『夏の夜の夢』の舞台は、以前蜷川幸雄さん演出の
舞台を観たことがあるんですが、
すっかりストーリーを忘れてたうえに、ちょっと頭の回転が鈍い時に観劇しちゃったみたいで
劇中劇がややこしい印象でした。
シェイクスピア作品を観劇する時は体調を万全にしないとダメですね・・・(爆)

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/09/18 20:59] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BIG☆STAR現るっ! | ホーム | ビーズ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/487-92583246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

