プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「MOSDO!」
20090518121710
CMを見て気になっていた、
モスバーガーとミスタードーナツの共同プロジェクト「MOSDO!」を食べてみました!
今回食べたのは、写真の“ドーナツバーガー・テリ”
テリヤキバーガーのパティがドーナツ型になっていて、
アクセントにわさびソースが添えられております。
この、ほんのり鼻につんとくるわさびソースが、
おいしさを引き立てていてGoodでした(^.^)b
今度は、ミスドのドーナツバーガーも食べてみたいです♪

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

[2009/05/18 12:17] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アニバーサリー♪ | ホーム | 身体メンテナンス>>
コメント
はじめまして、

ブログの軌跡から来ました。
「MOSDO!」美味しそうですね!!
前回の『「スッキリ!!」!辛テリーヤキバーガー』は
何時もタイミングが悪く完売で食べられませんでした(涙

ミスドのドーナツバーガーは食べましたが…
味は自分的にはイマイチでしたねぇ。
でもポテドは以外に美味しかったです。
ではでは、
[2009/05/20 23:13] URL | ヤッチィー #3fP8K/.I [ 編集 ]
 ♪ヤッチィー様
 ご訪問ありがとうございます(ぺこり)
足跡のみで、コメントも残さずおじゃましてしまい、
すみませんでしたe-330

 ミスドのほうも食べてみたいのですが、
未だに実現せずで・・・。
でも、ヤッチィー様のコメントを読んで
ポテドは絶対に食べたいと思っています!
 また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますe-68
[2009/05/22 20:41] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
こんばんは、
今日、『モスドー』食べてきました。
二人で行ってテリとモスを注文して食べ比べてみました。
どちらもわさびがピリッと効いていて美味しかったです。
でも、モスバーガーって食べにくくないですかぁ…
でもハンバーガーはマックよりモス、ポテトはマック派なんですオレ。(笑
[2009/05/23 23:40] URL | ヤッチィー #3fP8K/.I [ 編集 ]
 ♪ヤッチィー様
 テリとモスどちらも制覇されたんですねーe-420
確かに、モスバーガー食べにくいと思います(苦笑)
でもおいしいですよね!
 そして、ポテトは私もマック派です!!
一度食べ始めると止まりません(笑)

 
[2009/05/26 19:59] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/461-42044d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

