プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ビーズ教室
 昨日、某ショールームで開催されたビーズ教室に参加してきました!

 作ったのはコチラ
 2009_0117お気に入り0163
 天然石でつくるシャンデリアネックレス

                              2009_0117お気に入り0164
                         ペンダントトップはこんなカンジ

 開催時間中であれば、自分の都合の良い時間に行って教えて頂けるというのが利用しやすく、
作るモノも先生が用意したモノの中から、自分で選べるというのもGoodでした
 コーヒーを頂きながら、ゆったりとした雰囲気の中で製作。
丸小ビーズのてぐすの通し方のコツなんて、一人でやっていたら気づかなかったので、
とても勉強になりました。
 先生が仰るには、キラキラするものを身につけていると、
心が華やぎ、良いことがたくさんやってくるそうです☆
 心が華やぐ、そんなステキなビーズアクセサリーを作りたいっ!
改めて、ビーズいじりの楽しさを実感した一日でした。

 


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2009/01/18 11:06] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アタリ! | ホーム | ムズ ムズ・・・>>
コメント
野々花さん、こんにちは~(*´▽`*)ノシ

シャンデリアネックレス素敵ですe-420

キラキラものは、見ているだけで気分がウキウキしますね♪
良いことが沢山やってくるなんて、素敵です!

私は最近ネイルに凝っていますe-267
[2009/01/30 16:41] URL | まくまく #jt8n39oA [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 お褒めの言葉ありがとうございます(ぺこり)
嬉しいですっ!
そして、俄然やる気が出ます~e-271
 ネイルもキラキラで、
眺めているとウキウキしますよね。
ネイルにも良いことパワー(笑)がありそう!!
 お互い良いことがたくさんありますように・・・e-420
 
[2009/02/02 16:13] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/437-e83bd46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

