プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は・・・
 東京會舘【石川禅 トーク&ライブ】の日

 これから仕事なので、残念ながら参加できません。
参加される皆さん、楽しいひとときのお裾分けレポよろしくお願いします(ぺこり)
 そして、『エリザベート』公演中のお忙しい中でのイベント、禅(石川)さんお疲れさまです!

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/11/24 08:41] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(3)
<<12月の観劇予定 | ホーム | おいしいっ!>>
コメント
レポ、遅くなりました。
今回は、塩田さんも居ないので、禅さん一人後方から登場。
テーブルの間を歌いながらステージへ。
一瞬、私の横で立ち止まっての歌。ドキドキでしたv-10
トークでは、11/7の公演で印鑑を印鑑入れに戻そうとして飛ばしてしまい、頭が真っ白になってトコトコと自分で取りに行ってしまった話を。
扉を開けて、くらいまでは自分でも笑いがこみ上げてきて大変だった、とおっしゃってました。
「忘れもしません!11月7日です」と何度も言っていたので、相当凹んでたみたいです(笑)
「これからやってみたい役は?」との質問に、「『ラ・カージュ』で今年限りと言われているあの方のあの役?」と、暗に市村さんの役だと。
何でも、「レミゼ」で市村さんとご一緒の時に、「ラ・カージュ」のお稽古が入っていたらしく、どうしても市村さんが出れない時に市村さんから直々に「禅、俺の代わりに行ってくれ」と頼まれて、数回お稽古に参加したので、思い入れがあるそうです。
トークでは、相変わらず禅さんワールド全開で、歌は、その曲ごとに表情を変えながら歌われて…と、今回もすっかり癒されて参りました。
[2008/12/10 01:28] URL | ちびまな #- [ 編集 ]
前のコメントで、「レミゼ」と書きましたが、「ミス・サイゴン」の間違いですv-11
市村さん、「レミゼ」には出られてないですよね。

禅さんは、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」が相当プレッシャーのようで、「心配でもう台本を読み始めてます」とおっしゃってました。
来年は、新作が2本ですしね。
禅さんは、かなり大変だと思いますが、私たちは、今から楽しみですよねv-238
[2008/12/11 02:59] URL | ちびまな #- [ 編集 ]
♪ちびまな様
 レポありがとうございました(ぺこり)
参加できなかったのに、まるで参加した気分になりました♪
来年も禅さんは出演舞台が目白押し!
私たちは遠征がたいへんですが、楽しみですねi-176
[2008/12/15 11:16] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/425-45636646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

