プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミュージカル三昧DAY
 9月15日(月)のNHK-FMラジオ12:55~22:45『今日は一日「ミュージカル」三昧』
禅(石川)さんがご出演されます

 禅さんの他にも・・・
鹿賀丈史さん新妻聖子ちゃん湖月わたるさん笹本玲奈ちゃん塩田明弘さん
ミュージカルで馴染みの深い皆さんがご出演です。

 これは楽しみ~♪な番組ですが、番組の放送時間長いですっ
しかも、日中は仕事なので聴けません(涙)
 一日ラジオにかじりつきになりそうな!?
まさに、ミュージカル三昧な一日になりそうな番組ですね~
 
 リクエスト等はコチラのHPにて受け付けております。
  今日は一日○○三昧

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2008/09/11 10:32] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<贅沢三昧~♪ | ホーム | HAPPY 大千穐楽☆>>
コメント
これは本当に楽しみですねv-266
塩田さんのメルマガによると、「番組はお昼の12:15~オンエアですが、僕の出番は20:00~22:00です。そして、生放送です!!黒崎アナウンサーを進行役に、始めの1時間は笹本玲奈さんと、後半1時間は石川禅さんとご一緒させていただきます。つまり僕は・・・生で2時間喋りっぱなし?!(笑)」だそうです。
禅さんは、21時から1時間みたいですね。
でも、あまりに豪華な出演陣なので、全部聞きたい気が…
しかし、私は昼間は居るのですが、夜は野球を観にナゴヤドームへ…
つまり、禅さんの部分が聴けない!!??
何とか録音してでも聴きたいと思っているのですが…v-12
どこぞのオヤジのように、耳にイヤホンを付けて聴こうかしら!!??(笑)
[2008/09/13 18:14] URL | ちびまな #sCdCES4I [ 編集 ]
 ♪ちびまな様
 禅さんの出演情報ありがとうございます~(ぺこり)
おかげ様で、禅さんご出演部分は最初から最後まで
聴くことができました。
歌声はもちろんですが、話声も・・・、
禅さんの美声にうっとり~♪のひとときでしたe-266
 ちびまな様もお聴きになることができましたでしょうか?
[2008/09/16 20:38] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
新妻聖子さんはブランチの方にも出ていた方ですよね。
気が付いたらニュージカルに出ていたので、
もともと声楽をやっていたのかな?
[2008/09/22 13:43] URL | nobunobu #- [ 編集 ]
 ♪nobunobu様
 私は拝見してませんでしたが、
新妻聖子さんは『ブランチ』にご出演されていましたよ!
その後舞台デビューをされましたe-420
 舞台に出演されるまでは、
本格的なレッスンは受けたことなかったとお聞きしたような気がします!?


[2008/09/25 20:04] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/406-db19a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

