プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改めて・・・『レ・ミゼ』2007キャスト
 昨日は驚きと喜びの七夕の夜となりました。
一晩経ち、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります

 2007キャストはたくさんいるので、詳しくはコチラ
             ↓
東宝HPhttp://www.toho.co.jp

 私が初めて『レ・ミゼ』の舞台を、(石川)さん
マリウスを観たのが、ちょうど10周年の年だったんです!
なので、来年の20周年は私にとっても記念すべき公演
その記念の公演に、さんがジャベールで『レ・ミゼ』の舞台に復活されるなんて!!
密かに願っていたけど、まさか本当に実現するなんて感激です

 その他で気になるキャストは・・・

 ファンテーヌ渚あきさん。
彼女は元宝塚歌劇団・星組の主演娘役。
たぁたん(香寿たつきさん)の相手役でした。
 可憐な娘役が得意だったあきちゃん。
果たして、薄幸な女性をどのように演じるんだろう!?
楽しみです!

 そして知念(知念里奈)ちゃんがエポニーヌでカム・バック!!!
声質的にはエポニーヌのほうが合ってそうだけど、
コゼットも可愛くて好きだったなぁ。
復帰作でどんな舞台を観せてくれるのでしょう!?

 しかし、今回もほとんどの役がクワトロ・キャスト。
もう全キャスト制覇するのは無理だぁ

 そして、今回もSP公演やるんですね~♪
 昨年の公演で、“禅マリウスに会えるのも今日で最後”と、
に焼き付けたハズなのに、人間は欲深いもの・・・。
うぅーん、やっぱりもう1回観たいっ!!!

 完璧なまでにエポニーヌを演じきった歌穂(島田)さんや
母性愛溢れる宏美(岩崎)ファンテもまた観たいな。
 禅マリウス岡(幸二郎)アンジョルラスとのツーショットも!

 まずは、チケット取りがんばんなきゃ
チケット取りのことを考えるとちょっと憂鬱になります。
だって、観れなかったら悲しいもん

 それから、東宝さんにお願いがあります。
昨年、ジャベールアンジョルラスを掛け持ちで出演されたさんが、
コンディションを崩されていました。
 今回もさん、そしてさんが掛け持ちで出演されます。
どうか、体調に負担が掛からないスケジュール調整をおねがいしますね。

 さぁ、来年に向けて遠征費用を貯めないとです!


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/07/08 20:15] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<買っちゃった・・・ | ホーム | ☆お星さまからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/39-0c6c29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

