プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自画自賛~(^^)v
20080712201832
休日はめずらしく夕食作りをしました!
作ったのは『MORE』8月号に載っていた、
“夏野菜ごろごろカレー”
赤パプリカやオクラが入ってるのが、
ちょっとめずらしいですよね?
恥ずかしながら、
ふだん料理らしいことはまったくしないのですが、
お味のほうは、なかなかの出来栄え(^^)v
「私もやる時はやるじゃ~ん」とすっかり自画自賛(笑)しながら、
食べてしまいました。
これから食欲が落ちる時期でもあるので、
おいしいモノを食べて(作って!?)
暑い夏を乗り切りたいものです!!

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

[2008/07/12 20:18] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<天国で安らかに・・・ | ホーム | 『レベッカ』 6/22(日)マチネ>>
コメント
■ふだん料理らしいことはまったくしないのですが

ぇえェ~笑
ボクが勝手に持ってた美しいイメージが…く("0")>なんてこった

夏はほんと食欲だすのにエネルギーがいりますよね><
お互い良い夏にしたいですね!
暑くて熱い観劇遠征たのしんでください!

マジックアワー楽しそうですね
ボクは「パコと魔法の絵本」試写見るチャンスあったので
無理矢理っぽいけど連れて行かれました
「嫌われ松子」そのままファンタジーでした笑〃
でも主人公の女の子はハーフのすごい"美少女"><vウッシシ
演技もなかなかでしたよ;;;
[2008/07/13 08:18] URL | すののん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]
 ♪すののん♪様
 美しいイメージですか!?
ありがたいことですが、
そのイメージからはまったくかけ離れていますから(苦笑)
ごめんなさいv-421

 すののん♪様も良い夏をお楽しみくださいね~♪
『ザ・マジックアワー』はオススメですよ!
ぜひぜひご覧になってみてくださいv-290
[2008/07/14 11:00] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/388-08150399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

