プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
遠征いろいろ…♪
20080406214624
この週末は、東京に遠征に行っておりました!
一日目のメインは、
とうこ(安蘭けい)ちゃんのお茶会に参加したこと。
こういったお茶会に参加するのは久しぶりo(^-^)o
とうこちゃんのあまりの顔の小ささに驚き!
そして、あっというまの楽しいひとときでした。
二日目のメインは、
『レベッカ』観劇です。
客席にクンツェ&リーヴァイ氏を迎え、
本日日本初演の幕が開きました\(^O^)/
初日から出演者の皆さん、素晴らしい歌声★
これから三ヵ月間どんなふうに進化していくのか楽しみです。
そして、この二日間東京でお会いした皆さま、
お疲れさまでございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしております♪

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/04/06 21:46] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今週も行っちゃいますっ! | ホーム | 私の一本道>>
コメント
『レベッカ』初日から良い出来のようですね。
来月の観劇が楽しみになりましたよ~。
またよろしくお願いしますねv-411
[2008/04/06 22:40] URL | mocha #9enIUaYc [ 編集 ]
 ♪mocha様
 土曜日は楽しい宴でございました。
幹事ありがとうございました(ぺこり)

 『レベッカ』期待しててください!
シルビアさんの歌声鳥肌モノですよ~v-352
 こちらこそ来月、どうぞよろしくです♪
[2008/04/06 23:42] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/366-ae12bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

