プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
私の一本道
 本日、また一つ大人になりました~(パチパチ)
お祝いメールをくださった皆さまありがとうございました(ぺこり)
この場を借りて御礼を申し上げます。
 
 新しい職場で初めて迎える、今年の誕生日。
朝から研修で、なんだかあまり実感はありませんでしたが、
日々成長の一年にしていきたいです!!
 
 NHK大河ドラマ『篤姫』の中で、養育係が篤姫様に言った印象的な言葉・・・。
「女の道は一本道。引き返すのは恥でございます」
 私の一本道、これからもいろいろとあると思いますが、
この言葉のように、一歩一歩踏みしめてまっすぐ進んでいけたらと思っています。




テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

[2008/04/03 21:44] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<遠征いろいろ…♪ | ホーム | 2度めのチャレンジ!>>
コメント
お誕生日だったのですね、おめでとうございます!!
スタートの、素敵な1年になりますように♪


雪組公演が終わり、やっとこさ立ち直り(完全燃焼してしまい、抜け殻状態でした…)、時間にも余裕が戻ってきたので
またまたコメントしにお邪魔しますね☆

そうそう、とうこ茶レポ!切に切に期待しております!!
いつかは行ってみたいなぁ~、とうこ茶☆
[2008/04/04 21:41] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 お祝いコメントありがとうございます!
そして、雪組公演お疲れさまでした(ぺこり)
 
 とうこ茶会は2回めの参加だったのですが、
なぜか!?私が参加する時は歌ナシ。
とうこちゃんの歌声を楽しみにしてた分
ちょっと残念でもありましたv-409

 私もyuppe様のところおじゃまさせて頂きます。
今後もよろしくお願いしま~すv-290
[2008/04/06 23:36] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
折角の機会だったのに、不良主婦は早々に
退散しなければならなくて
お茶などもご一緒出来ず残念でした。
今度こそ~・・・(^^)v
また よろしくお願いしま~す
[2008/04/07 20:42] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
 ♪hatti様
 先日はお疲れさまでした~!
久しぶりにお話できて楽しかったですe-68
今度お時間がある時はぜひ、
お茶でも頂きながら語り合いましょう♪
 また5月にお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いしま~すe-266
[2008/04/09 19:09] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/365-7c01669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

