プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
またまた、宝塚来たる!
今日、友人からのメールで知ったのですが、
昨年の雪組公演に続き、
今年も宝塚が新潟にやってくるそうです\(^O^)/
やってくるのは花組!
◆『外伝ベルサイユのばらーアラン編ー』
10月7日(火)
14時と18時の2公演
新潟県民会館
新潟の皆さん!
今年も地元にいながら、
宝塚の舞台を満喫いたしましょう♪
楽しみですねーo(^-^)o

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/03/17 22:06] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<『リトルプリンス』2/28・ソワレ | ホーム | 祝☆初ライブ~>>
コメント
楽しみなんだけど、
ちょっぴり、また「ベルばら」?
って気がしてるんです。

アラン編だから、少しは違うだろうし、
確か、ゆうチャンって、星組時代、アランしてたような気もするんだけど。
違うかな?
[2008/03/26 01:16] URL | オードリー #- [ 編集 ]
 ♪オードリー様
 確かに前々回も『ベルばら』でしたねi-183
私、この時見逃しているんですよ~(涙)
アラン編だと、華やかさよりも革命の話がメーンになりそうですよね。
 そして、まとぶん星組時代アラン演じましたよi-190
子守歌聴いて、オスカルに心を開くアランでした(爆)
[2008/03/27 11:23] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/360-57541448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

