プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
祝☆初ライブ~
本日、13日の大阪会場を皮切りに、
たぁたん(香寿たつきさん)の初ライブが東京、札幌の三会場で開催されます!
兼ねてから、たぁたんはライブ開催の夢を語られていたので、
いよいよ夢が実現します☆
正直、私には
コンサートとライブの違いはよくわかりませんが…(;^_^A
選曲もふだんとは違ったカンジになりそうですね!?
たぁたんの新たな一面を拝見することができそうです。
残念ながら、私は三会場とも足を運べませんが(;_;)
ライブのご成功を遠い空の下からお祈りしています。
そしてたぁたんは、今年も舞台のお仕事が目白押しです!
秋以降、出演舞台は…。
◆『THE TAP GUY』
10月17日~26日
銀座博品館劇場

◆『ラ・カージュ・オ・フォール』
12月6日~28日
日生劇場

『ラ・カージュ~』は、『ペテン師と詐欺師』を観に行った時に、
チラシを貰って気になっていたので、
たぁたんの出演は嬉しいです\(^O^)/
またまた、鹿賀(丈史)さんと
市村(正親)さんと共演ですね♪
舞台出演が続きますので、お身体に気を付けて、
がんばってくださ~い。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/03/13 18:36] | 香寿たつきさん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またまた、宝塚来たる! | ホーム | Qちゃんの挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/359-772b0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

