プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『リトルプリンス』2/28・ソワレ
 誰も知らない『星の王子さま』がはじまる

 サン=テグジュペリ原作の有名な童話を
音楽座がミュージカル化した作品です。

 『リトルプリンス』
 〔脚本・演出〕ワームホールプロジェクト 〔音楽・音楽監督〕高田浩
 〔振付〕上島雪夫              〔美術〕朝倉摂
 出演・・・野田久美子 広田勇二 秋本みな子
      井田安寿 安中淳也          他

2008_0301お気に入り0180
 原作は、世界的に親しまれている童話ですが、
実は私、読んだことありません・・・
ストーリーをよく知らなくて、
大きな勘違いをしたまま観てました。
なぜなら、登場人物の 飛行士は、
星の王子さまが住んでいる星に
不時着したものとばかり思っていました(爆)
それが勘違いだと気づいたのは、物語が終盤にさしかかった頃・・・(遅っ!)
もったいない観方をしてしまいました~。

 随所に素敵な言葉が散りばめられていて、王子役の野田久美子さんの
澄んだ歌声と共に心に染みわたります
特に一幕ラストの♪アストラル・ジャーニーの
野田さん、飛行士役の広田勇二さん役の秋本みな子さんの三重唱は
心地良いハーモニーでした。

 帰り道、夜空を見上げると
星ひとつ輝いていないどんよ~りとした(苦笑)新潟の冬空でした
でも私の心の夜空は、満天の星が輝き、
王子の笑い声が聞こえてくるようでした。
「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないんだよ。
かんじんなことは目に見えないんだ」

王子は素敵な言葉も私にプレゼントしてくれました

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/03/19 21:47] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぽっかり・・・ | ホーム | またまた、宝塚来たる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/358-2f6398b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

