プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なぜか!?酸欠です
禅(石川)さんのサロン・コンサートに行ってきました!
2008年初!禅さんの歌声、素晴らしかったです~(パチパチ…)
息をするのも忘れちゃうくらい、歌声に聴き入ってしまいました(;^_^A
コンサートというよりは、一つの舞台を拝見しているようでした☆
あれもこれも…贅沢な歌声♪
思い出すだけで、また酸欠になりそう…(爆)
そして、明日からまたがんばれそうですp(^^)q
禅さん、素敵な歌声ありがとうございました。
昨日、今日とお会いした皆さまお疲れさまでした!
また、お会いできる日を楽しみにしております。
今回は、なんと!同じ新潟から来られたというお仲間も発見!!
嬉しい出会いのあった遠征でもありました。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/02/12 20:10] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<『ふみ子の海』 | ホーム | かなみちゃん退団>>
コメント
素晴らしかったですね~♪
ホント、言葉にならない~♪です。
次回、また日比谷でお会いしましょう(~O~)/
[2008/02/12 21:36] URL | BEE #PSQckMXs [ 編集 ]
 ♪BEE様
 お疲れさまでした~e-68
久しぶりにBEE様とお話できて楽しかったです!
次回『レベッカ』公演まで冬眠しますが・・・(爆)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!!
[2008/02/12 21:56] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
お久し振り&お疲れさまでした~♪
濃い空間で 確かに酸欠(笑)
舞台よりも濃厚で・・禅さん補充完了(笑)
しばし 次回逢える日まで・思い出しで
過ごせそうですよね
[2008/02/13 00:51] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今回はすれ違いで、お会いできませんでしたが、
素敵な空間をお互い満喫できて幸せでしたね~♪
リハもすばらしかったけど、
千秋楽は更にパワーアップ!
呼吸も忘れる夢のような時間でした。

4月にお会いできるのを楽しみにしていますv-411
[2008/02/13 12:48] URL | anne #- [ 編集 ]
HN変わりましたー
旧姓amaenbosanです
特に変えた理由はありません笑〃
ちなみに、このHNは理子sが名づけた雪だるまの名前を許可もらって引き継いだものです(本人溶けちゃってますから)
ちょっと自慢笑〃

そんなことよりやっぱりすごい
一時も休むことなく禅s宝塚観劇。
すごいファンですね;;;
これからもちょくちょく来てたまに
コメさせてもらいますのでヨロシクです。(ちょっと風邪とかで久しぶり来ましたけど;;;)
野々花sには映画「ふみ子の海」の最初のレビューだけでなく
新潟再上映情報でホントお世話になりました。
んじゃー風邪とかに注意して観劇参戦楽しんでください。
面白くよませてもらってます!
[2008/02/13 17:35] URL | すののん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]
 ♪hatti様
 先日はお疲れさまでした!
最後、ちゃんとご挨拶もせずお別れしてしまい、
申し訳ありませんでしたi-201
夜公演はいかがでしたでしょうか?
さらに濃厚なひとときだったのでは??(笑)
 しばしの冬眠期間を経て、
4月にまたお会いできるのを楽しみにしておりま~すi-179

 ♪anne様
 お疲れさまでした~♪
今回はお会いできず、本当に残念でしたi-241
 千秋楽も盛り上がったようですね~!
4月にお会いした時に、またおしゃべりできるのを
楽しみにしていますねi-185

 ♪すののん様
 お久しぶりですi-179
HN変わられたんですねー。
理子ちゃんが名付け親なんてスゴイ!
 理子ちゃんといえば、先日新潟で舞台挨拶にいらしてたようですよ!!
残念ながら行けませんでしたが・・・。
 まだまだ寒い日が続きますので、
お身体大切になさってくださいね。
[2008/02/14 22:13] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
野々花さん、はじめまして。禅さんファン歴浅~いながらも、彼の演技と歌声にかなり参っている者です。
サロン・コンサートなるものがあったのですね!会場はどこだったのでしょう?!全く知らずじまいで残念無念です。皆さんが羨ましい限り(ToT)
舞台以外のスケジュール把握がなかなか難しいです・・やはり事務所のサイトでしょうか?
[2008/03/16 17:28] URL | Maki #- [ 編集 ]
 ♪Maki様
 ようこそお越しくださいました!
禅さんを応援されている方からの
コメント嬉しいですi-176
 サロン・コンサートは、
ムジカーサというところでありました。
今回は会員限定ではなかったのですが、
一般的に告知されていなかったようなので、
ご存知なかったのかも知れませんねi-241
 確実に情報を入手するには、
やはり後援会に入会されるのが一番だと思います。
入会方法は事務所HPに掲載されていますので、
ご覧になってみてくださいねi-179
 また、ぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしておりますi-178
[2008/03/17 22:44] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
なるほど、しかと心得ました。情報ありがとうございます!
[2008/03/19 00:39] URL | Maki #- [ 編集 ]
 ♪Maki様
 少しはお役に立てたようで、良かったですi-179
[2008/03/20 22:13] URL | 野々花 #BdpzxU3E [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/351-1cc5a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

