プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
贅沢な時間♪
20071127202133
日曜日は、学生時代の友人と昼下がりのおしゃべり会を開催♪
お昼は、ちょっと優雅にホテルのランチに行ってみました!
とっ言っても、お値段は¥1000でお得感い~っぱい\(^O^)/
リーズナブルな価格にも関わらず、
私のお腹を十分満たしてくれました。
そしてその後、古町通りをぷらぷらお散歩。
天気も良くて、絶好のお散歩日和りでした♪
この辺りは、イベントが開催される日は賑やかなのですが、
そうでない時は、ホントのどかな雰囲気なんですよ~。
ここだけ、ゆっくりと時間が流れている…そんなカンジです。
ぷらぷら歩いてると、
雰囲気良さそうな気になるお店をいくつか発見!!
この次来る時まで、しっかりインプットしておかなきゃですo(^-^)o
そして、今月2度めの“dandelion”へGo!
今回は写真の“さつまいものタルト”を食べました!
店内に飾られてるかわいい雑貨に、おいしいケーキ☆
時間が経つのも忘れて、おしゃべりに花が咲く楽しいひとときでした。
ふだん、時間にゆとりのない生活をしてるので、
たまにはこんなゆったりとした時間を
過ごすのもいいな~と思った休日でした。

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

[2007/11/27 20:21] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<続きは劇場で…(^_-) | ホーム | 12月の観劇予定>>
コメント
25日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ダンデライオン…素敵なお店で、私もすっかりファンになりましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
あたたかな心が伝わってくるような感じです。古町通りで、今後も続いてほしいお店ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">

舞台のお話も、いろいろおしえてもらえて楽しかったです~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/11/28 20:33] URL | Sumika #jxuFkKTE [ 編集 ]
 ♪Sumika様
 こちらこそ、お会いできて楽しかったですi-179
Sumika様に教えて頂いたランチ、
お得感いっぱ~いで大満足でした!
古町方面は、探すともっと素敵なお店がありそうi-190
またぷらぷら、お店探索しましょうね~♪
[2007/11/28 22:26] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
野々花さん、こんばんは~(*´▽`*)ノシ
おしゃべり会、いいですね♪♪
学生時代の友人というのは、何年経っても
会うと時間が戻ったようになって、楽しいですよね♪

素敵な空間に、美味しいケーキに楽しいおしゃべり。
最高ですね(*´▽`*)b
[2007/12/02 19:23] URL | まくまく #UF1U2ypM [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 年に数回しか会うことはないのですが、
こんなふうに昔話ができる友人がいるって幸せだな~と思います!
 友人ががんばってる姿を見て、
私もがんばらなきゃ!!って
元気をもらってきましたe-68
[2007/12/03 23:01] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/330-264c13d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

