プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おめでとう!
宝塚歌劇団・星組次期主演男役に、とうこ(安蘭けいさん)ちゃん内定の発表がありました。
とうこちゃんおめでとー\(^O^)/
とうこちゃんは、ご贔屓だったたぁたん(香寿たつきさん)と雪→星組と一緒だったので、
舞台をよく観てました(んっ!過去形!?)
親近感あるんです。
たぁたんが退団したとき、私は自分の心の中で一区切りつけるため、
“とうこちゃんのお披露目公演or退団公演まで、大劇場には行かない”と
勝手な決意表明をしていたのです(;^_^A
なのでお披露目公演は、
大劇場まで一番大きな羽背負った、
とうこちゃん観に行きたいと思っていますo(^-^)o
とうこちゃんは、下級生の頃からスター候補として脚光を浴びていたのが、
コム(朝海ひかるさん)ちゃん、おっちょん(成瀬こうきさん)との
同期トリオでの活躍あたりから足踏み状態に…(;_;)
そして同期のコムちゃんやオサ(春野寿美礼さん)ちゃんがトップになる中で、
とうこちゃんは幅広い役柄をこなす実力派として舞台に立ち続けました。
この間、とうこちゃんがどんな思いで舞台に立っていたかわかりませんが、
トップになるまで長い道のりだった分、
今まで経験したことはこれからの舞台人生にプラスになることでしょう!
そして、舞台に対する真摯な姿勢、明るい性格…
きっと魅力的なトップ☆スターになってくれることと思います。
とうこちゃん良かったね!
大きな瞳が、もっともっと!きらきら輝きますように…☆★☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/06/30 20:21] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<『OUR HOUSE』6/25・マチネ | ホーム | 7月の観劇予定>>
コメント
こちらでは初めまして♪
まったく、めでたいことですっ!!
待って待って待ち続けた発表でしたもん、とてもうれしい☆
これから、さらに輝いた姿を見せてくれるんですね
楽しみですっ!!
[2006/07/01 02:07] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 コメントありがとうございます。

 首をなが~くして待ち続けた甲斐がありましたね!
最近宝塚からは足が遠のきつつあるのですが、
宝塚熱が再燃しそうです(笑)
とうこちゃんの飛躍e-420に期待しましょう!!

 また、遊びにいらしてくださいねe-68
[2006/07/01 14:41] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
ほんとにおめでたいですよね!?
かなり宝塚から距離を置いてしまっているので、
友人からのメールで、とうこちゃんトップ内定を知りました。
私は以前から「星組はとうこちゃんがトップになったら観る」宣言をしてまして、
やっと星組を観る事ができそうです(笑)

早く見たいですよねー、楽しみ♪
[2006/07/01 19:06] URL | mioka #5n1ofFl6 [ 編集 ]
 ♪mioka様
 そうでしたか~♪
はれて、mioka様は星組観劇i-84
私は、大劇場で観劇i-92i-203ができますね!
これも、とうこちゃんのお陰です(笑)
 大劇でのお披露目公演はどんな作品になるんでしょうね?
共に、とうこちゃんの活躍を応援しましょう!!
[2006/07/02 20:04] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
こんにちは!雪組時代よりこよなく瞳子ちゃんを愛する長岡在住の者でーす!この日が来るのをどんなに待ちわびてた事か・・発表の日は不覚にも韓流スターのお出迎えに空港にいた私ですがもう(;_;)でそれどころでなくなってしまい・・(と、言いつつ彼が登場した際は我を忘れてましたが (^^ゞ)瞳子ちゃん自身、悩んだ時期もあったと思いますが腐る事なく夢を追い続け、魅せてくれた事が今だからこそ一番大きな羽が背負えるのかなぁと。ほんとにやったねー!ですね(涙)私も大劇復活です!そして今月は井上君のコンサートとOURHOUS新潟公演に行きます! また遊びに来まぁす!
[2006/07/03 05:37] URL | しき #- [ 編集 ]
 ♪しき様
 コメントありがとうございます。

 とうこちゃんが下級生の頃からファンだった
しき様ですから、感慨もひとしおだったことでしょう!
もちろん、とうこちゃんのガンバリにも拍手e-460です。
しき様の観劇ライフがますます充実することでしょうe-420
いろいろお話聞かせてくださいね!!
 それから、『OUR~』新潟公演の時、
見かけたらお声がけくださいね~e-68

 また、遊びにいらしてください。
[2006/07/03 21:01] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
こんばんは。初めまして。
コメントいただきましてありがとうございます★

野乃花さんはたーたんさんのファンでいらしたのですね。
優しい歌声のトップさんだったことは映像のみですが知っています。

まだまだ短い宝塚ファン生活ですが、短い間にも退団者続出の中でのドキドキも味わいました。
これからはトウコさんの活躍を楽しみに見守っていこうと思います。
また遊びに来ますね
[2006/07/05 22:41] URL | えれーな #- [ 編集 ]
名前まちがえちゃってごめんなさい。
野々花さんでしたね。。。
[2006/07/05 22:48] URL | えれーな #- [ 編集 ]
 ♪えれーな様
 コメントありがとうございます!

 今年は本当に退団者が多いですねーe-330
私が一番熱中していた頃のスターさんの退団に寂しい思いもありますが、
その分新しいトップ☆スターの誕生e-420にわくわくしています!
とうこちゃんの応援と宝塚ライフを満喫しましょう!!

 また遊びにいらしてくださいねe-68
 



[2006/07/06 20:59] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/33-4d852aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

