プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
〇〇の秋の休日
20071112195313
昨日は友人が参加している、新潟市民吹奏楽団の
定期演奏会に行ってきました!
今年は政令指定都市移行を記念して、
市内で活動中の吹奏楽団との盛大なジョイントコンサートが実現。
クラッシック、ジャズ、唱歌…などなど。
管楽器の音色にうっとり~のひととき♪
芸術の秋だなぁー。
そして昼食には、
お気に入りのcafe“dandelion”へ…o(^-^)o
前から気になっていた、写真のカレーランチを食べました。
ここのカレーは、ゴハンに五穀米を使用。
カレーにはひよこ豆が入っているのが特徴☆
マイルドなお味で、辛いの苦手(>_<)という人にもオススメです!
こちらは食欲の秋を満喫~(笑)
おいしかったです!!
昨日、お付き合い頂いたbiwa様。
ありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお話できて、楽しかったです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2007/11/12 19:53] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<KANADEHON忠臣蔵プレシアター・トーク 9/28 | ホーム | 博多ひとり旅① 本日は晴天なり~>>
コメント
こちらこそ!
楽しかったですわっ。
あのお店いいよね~v-238
[2007/11/13 19:12] URL | #- [ 編集 ]
名前を入れずに送信しちゃった。
ごめんちゃい。
[2007/11/13 19:15] URL | biwa #- [ 編集 ]
 ♪biwa様
 いつもお付き合い頂きありがとうございます。
あいにくの天候v-279でしたが、
2つの“秋”を満喫♪の楽しいひとときでした。
またよろしくお願いしま~すv-290
あのお店にも、また行きましょうね!
[2007/11/13 20:59] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
野々花さん、こんばんは~(*´▽`*)ノシ

一日に芸術の秋と食欲の秋を満喫できて
素敵ですね♪♪

ひよこ豆のカレー、美味しそうです(*´¬`*)b

私は焼き芋を食べて、食欲の秋を満喫してます(笑
[2007/11/17 19:16] URL | まくまく #UF1U2ypM [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 まくまく様も食欲の秋、満喫中ですねv-392
焼き芋、小さい時は石油ストーブの上で焼いてよく食べました。
私も久しぶりに食べたくなりました~v-344
[2007/11/18 22:52] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/324-fcc2699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

