プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
博多ひとり旅① 本日は晴天なり~
   9月15日(土)
 
 『レ・ミゼラブル』観劇のため、
初めての博多の旅、しかもっ!ひとり旅
方向オンチの私のことですから、
珍道中になることを覚悟して(爆)出発で~す!!

 出発当日まで、一番心配だったのが“お天気”
だって、私は自他ともに認める“雨女”です
この時期は台風が直撃する確立が高いので、
飛行機が飛ばなかったらどーしよ~と心配でたまりませんでした。
しかし、そんな心配は無用!
この日は青空が目にしみるほどの快晴
これは奇跡ですよ~(笑)
神様に感謝です

 私の場合、ふだん遠征に利用する交通手段は主に新幹線。
飛行機に乗ることはほとんどありません。
なので、天気の心配はなくなったけど、
搭乗手続きを済ませ、無事飛行機に乗るまでまだまだ安心はできない・・・
搭乗までの手続きってイマイチ良くわからなくて、
いつも緊張してしまいます。
 さぁ~、いよいよ緊張の(大袈裟)保安検査です!!
ドキドキ・・・。
手荷物・ボディチェック難なくクリア~ホッ
 無事飛行機に乗り込み、博多めざして出発で~す。
そして、乗れたことに安堵してか!?
離陸すると景色を楽しむ間もなく爆睡してましたぁ~
気づいた時にはすでに博多上空・・・。
新潟ー博多間、1時間15分あっという間の空の旅でした(笑)

 









テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

[2007/11/07 22:21] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<〇〇の秋の休日 | ホーム | 真央ちゃんがんばれ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/323-4b07f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

