プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
追加上映決定~♪
禅(石川)さんご出演の映画、『ふみ子の海』
“ぴあ満足度調査”でトップになるなど、
なかなか好評のようですねー♪
好評につき、新潟での追加上映が決定しました!
・2/2~15 新潟シネ・ウインド
・2/9 三条市中央公民館
2/10 能生マリンホール
・2/16 リージョンプラザ上越
・3/29.30 柏崎市産業文化会館
上映会場のお近くにお住まいの方、
どうぞお見逃しなく~(^_-)
私も、家族が観たい!と言っているので、
シネ・ウインドで上映中にもう1回観に行きたいと思いま~す!!

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

[2007/10/31 19:59] | シネマ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | NEWお買い物スポット>>
コメント
いただきましたぁミ(ノ;_ _)ノ =3
■2/2~15 新潟シネ・ウインド
これってこの前教えてくれたチラシの情報ですよね?
情報って早いですね・・・
どこから・・・
[2007/10/31 20:40] URL | amaenbosan #mQop/nM. [ 編集 ]
♪amaenbosan様
この前のチラシの正式情報が
新潟日報という新聞に掲載されていました!
新潟日報は県上映推進委員会に加入してるので、
広告でちょくちょくこの映画の宣伝をしていますo(^-^)o
[2007/11/01 20:11] URL | 野々花 #i2ht2EGk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/320-59b800c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

