プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐ初!観劇
18日(木)は、劇団四季の『エビータ』を観劇します!
この作品、映画では観たことがあるのですが、
舞台は初めてです!!
以前にも全国公演で、
地元での公演があったのですが、
予定が合わず断念しました。
今回、念願の初観劇になりま~す!!
♪Don’t Cry For Me Argentinaを歌う場面。
映画だとたくさんの民衆たちの前で歌っていて、
迫力のある場面だったと記憶しています。
舞台ではどうなんでしょう!?
楽しみですo(^-^)o

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/10/16 20:25] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<忙しい~(*_*) | ホーム | スクリーンの中の禅さん>>
コメント
エビータ 楽しんできてくださいねv-352
井上智恵さんのエビータ お勧めですv-363

[2007/10/17 12:35] URL | anne #- [ 編集 ]
 ♪anne様
 井上智恵さん!
以前『ソング&ダンス』で拝見した時、
キレイなソプラノの歌声だなぁ~と印象に残っています。
四季の場合キャストは
当日までのお楽しみ!?ですもんね・・・。
拝見できるといいですぅ~。
 博多に行けない分も楽しんできますね☆
anne様もお気をつけて。
いってらっしゃ~いv-222
[2007/10/17 22:25] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
【エビータ】全国公演ですね
チェ・ゲバラもかなり力の必要な役
どんなキャストがくるのか
ドキドキですね
エビータ 野々花さんの直ぐあとの日程で予定がありま~す(笑)
[2007/10/17 22:54] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
 ♪hatti様
 『エビータ』観てきました!
エビータは拝見したかった井上智恵さん、
チェ・ゲバラは佐野正幸さんでしたi-189
お2人とも、素晴らしい歌唱力で聴き応えありました。
hatti様も楽しんできてくださいね~♪
[2007/10/19 22:39] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/314-5e9596ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

