プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スクリーンの中の禅さん
今日は、禅(石川)さんご出演の
映画『ふみ子の海』を観てきました!
詳しい感想は後日ということで、
ネタバレしない程度に…(^_-)
禅さん演じる駅員さんの登場シーンは物語後半です。
1シーンだけですが、
新潟弁のセリフを話す姿に釘づけ(笑)
一時停止を押してじっくり見ていたいような(爆)
ほっこり笑顔の駅員さんでした~。
映画もすごく感動しました。
最初から、ウルウルしながら観ていたのですが、
物語が進むにつれ涙の量は増え、
ハンカチが手放せなくなりました(;_;)
上映終了後は「良い映画だったてー」と拍手をするお客さまも!
皆さん満足されていたご様子です。
現代の人が失いかけている大切なことが
たくさん詰まっている映画だと思いました。
新潟市内では、新たにシネウィンドでの上映も内定したそうです。
御覧になる時はハンカチをお忘れなく~!

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

[2007/10/13 17:38] | シネマ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<もうすぐ初!観劇 | ホーム | 『レ・ミゼラブル』9/15・ソワレ>>
コメント
私も見てきましたe-343
ほっこり笑顔の駅員禅さんが忘れられませんよねe-267

私も終始タオルがお友達でした。
タオルが手放せないお話ですよねi-6

禅さんが見れたことはなにより嬉しかったですが、
作品としても見れてよかったなぁ~って
思える作品でしたね。
[2007/10/15 14:40] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
 ♪ぞうこ様
 おぉ~、早速ご覧になられたのですね~。
本当に作品としても、
いろいろと考えさせられる深い作品でしたね!
何より地元の四季折々の風景が
こんなに美しかったんだって・・・。
気づかせてくれた作品でもありますi-189
禅さんが出演されなかったら、
観に行かなかったかも・・・。
禅さんに感謝ですi-176
[2007/10/15 21:39] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/313-52dc455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

