プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こんなの見つけました~♪
20071005194607
最近忙しくて、甘いモノが元気のミナモトの私。
昨日も職場近くのスーパーをウロウロしていたら、
こんなスイーツを見つけました♪
写真ではわかりずらいのですが、
「こんがり」の文字の隣りに
「素材のおいしさをそのまま“禅ZEN”」
と書いてあるのです。
この“禅”という文字に反応して、
思わず買っちゃいました~(;^_^A

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2007/10/05 19:46] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(9)
<<『レ・ミゼラブル』9/15・ソワレ | ホーム | こちらも見逃せないっ!>>
コメント
そういう事ですか・・・\( ̄゜ ̄)/どたぁ..
[2007/10/05 19:48] URL | amaenbosan #mQop/nM. [ 編集 ]
禅ZEN 見つけた瞬間に即買いですよね~v-238
ネーミングだけでも、元気でそうですが
お味はいかがでした?
[2007/10/06 09:56] URL | anne #- [ 編集 ]
 ♪amaenbosan様
 そういうことです(爆)
名前に惹かれて、つい買ってしまいました~e-263

 『ふみ子の海』、こちらでは一足早く初日を迎えましたね。
今日の初日は舞台挨拶があるって、
新聞に載っていました。
行けなくて残念ですe-330


 ♪anne様
 そうですよね~。
“禅ZEN”という文字に反応しちゃう人は私だけじゃないハズ!
と思っておりました(爆)
 スイートポテトの下に
煮りんごが入ってるお菓子なんですが・・・。
実は私、煮りんごが苦手e-263
スイートポテトだけでも十分おいしいのに~と思いつつ、
それでもしっかり完食致しましたe-420
[2007/10/06 22:21] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
やっぱり本物のファンの書く文章は違う。
素直にそう思いました。
じゃー初耳だった「シネウィンドの件」よろしくお願いします(笑
[2007/10/13 21:23] URL | amaenbosan #mQop/nM. [ 編集 ]
 ♪amaenbosan様
 取り急ぎの報告レポ
(しかも、禅さん中心v-389)で、
すみませんっ。
 昨日会場で頂いたチラシに
県内の追加上映について、記載されていました。
シネウインドは来年1月中旬からロードショー内定だそうです!
この時にもう1回観に行こうと思っていますv-355
[2007/10/14 20:35] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
そうじゃなくては、こっちも困ります;
なるほどー情報ありがとうございます!
ちょっとしか出てないのに2回いくんですか・・・
ほんとスゴイパワーです:::
[2007/10/14 21:46] URL | amaenbosan #mQop/nM. [ 編集 ]
 ♪amaenbosan様
 禅さんのお姿を、
映像で拝見することがあまりないので・・・i-229
でも、なんといっても映画の内容が良いですからっ!
家族も観てみたいと言ってるので、
今度は一緒に観に行く予定ですi-236
[2007/10/15 21:28] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントありがとうございました(*´▽`*)
とっても嬉しかったです!やっと復帰できましたe-343
今後もよろしくお願いしますe-466
商品名に好きな役者さんの文字があったら
即買いですよね!私はローソンの前で立ち止まります(クマですが・・・

最近、秋らしいスイーツが沢山出ていてワクワクします♪
でも、私も煮リンゴはあまり。。。
イモだけでいいですよね(*´¬`*)
[2007/10/17 04:43] URL | まくまく #UF1U2ypM [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 復活おめでとうございますv-352
まくまく様のblogは私にとって癒しの場ですので、
こちらこそ宜しくお願いしま~す!

 ローソンのリラックマフェア、
私も気になり立ち止まります(笑)
コンビニで買い物するならローソンですよねーv-344
[2007/10/17 22:17] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/312-be8aca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

