プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
10月の観劇予定
・10/18(木)『エビータ』

久しぶりに遠征のない月です。
ホントは博多座での禅さんマリウス観たいんです~。しかし、調整がつかず断念しました(T_T)
博多はやはり遠すぎます…。
今、神様が一つだけ願いを叶えてくれるならば、
私は間違いなく、これをお願いします!
「神様、どうか私の前にドラえもんを連れて来てください」
そしたら“どこでもドア”で博多に行けるのに~(爆)

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/09/25 19:16] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<こちらも見逃せないっ! | ホーム | 祝☆禅さんジャベ千秋楽>>
コメント
石川禅さんの事あまり詳しくないので
これからここへ
ちょくちょく勉強させてもらいに
お邪魔しまーすヾ(´∀`*)
[2007/09/25 19:22] URL | amaenbosan #mQop/nM. [ 編集 ]
博多はやはり遠いです~(>_<)
おとなしく11月の次回作を待つしか
なさそうですね
”どこでもドア”マジ欲しい~~(笑)
[2007/09/25 21:15] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
私も
どらえもんの四次元ポケットの中身で
一番欲しい物は、『どこでもドアv-237
ホント!これさえあれば、ねぇ~v-238
週末遠征も思いのまま・・・(笑)
[2007/09/26 00:00] URL | anne #- [ 編集 ]
ほしぃ~~~です~~e-267
どこでもドアe-343

どこでもドアさえあれば
いつでもどこへでも禅さんを見に行けますねぇ~e-343

マリウス見たかったですね~~e-263
[2007/09/26 10:45] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
 ♪amaenbosan様
 ファンモード全開なミーハーな文章ばかりで、
お恥ずかしい限りなのですが・・・。
禅さんのことを知って頂けるのは
ファンとして嬉しいです!
 私もamaenbosan様のblogに遊びに行かせて頂きますねe-68

 ♪hatti様
 留守番組は11月の公演と、
ご覧になられた幸せな皆さんのレポを
おとなしく待つことに致しましょう!
まだまだ、禅枯れの日々は続きますね~e-330

 ♪anne様
 “どこでもドア”があったらホント好きな時に観劇できますよねー。
でも、それは危険すぎる~(爆)
神様はきっと、そういうことを見通しているのでしょうe-263
 幸せモノのanne様、首をなが~くしてレポお待ちしていますからね!

 ♪ぞうこ様
 私のくだらないつぶやきに賛同してくださって
ありがとうございます(笑)
これさえあれば、もう一度マリウスに会えるのに・・・。
残念ですねーe-330
 気持ちだけでも博多にワープして
禅さんマリウスを応援しましょうね!


 


[2007/09/26 21:32] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/309-fcbfa5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

