プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
帰ってきました~
 1泊2日、初めての博多旅行から帰ってきました!
時期的に台風との遭遇率が高く、
かなり前から飛行機が飛ぶのか心配してました。
しかし、そんなのは余計な心配でした。
 初めての博多は良いところでした~
おいしいものもいっぱい食べました!!
ただ一つ!水炊きが食べられなかったのだけが心残りですけど・・・
 またいつか訪れてみたいです♪

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

[2007/09/16 22:20] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<祝☆禅さんジャベ千秋楽 | ホーム | ますます遠くなる~>>
コメント
遠征無事に終了なによりです(笑)
禅ジャベも堪能されたことでしょう♪
博多は美味しい物がたくさんあるようですね。
オペラの純生ロール
もう一度食べたくなりました(笑)
[2007/09/18 22:17] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
博多座の誘惑は禅さんの次にスウィーツなんですねe-267

いいですねぇ~。おいしいスイーツ食べたいです~e-113

[2007/09/19 11:34] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
♪hatti様
ただいまです\(^O^)/
博多では東京公演より、
さらに熱~い禅さんジャベにお会いできました!
今回は博多のおいしいもの制覇ができなかったので、
次回…んっ来年!?はもっと食べまくりたいです(笑)

♪ぞうこ様
そうなんですよ~!
博多座はスイーツ好きの私には
魅力的すぎる劇場でした(爆)
ぞうこ様も、博多スイーツきっと気に入られると思います!!
今度はぜひご一緒に行きましょうo(^-^)o
[2007/09/20 21:49] URL | 野々花 #i2ht2EGk [ 編集 ]
はじめましてー。突然すみません。石川禅さんのファンの方なんですね。今「ふみ子の海」応援ブログをかいてます。もしよかったら、映画見終わった感想などをきかせてください。
[2007/09/22 07:14] URL | amaenbosan #- [ 編集 ]
 ♪amaenbosan様
 はじめまして!
そしてコメントありがとうございますi-179
 『ふみ子の海』応援ブログを運営されているんですね。
よろしくお願いしますi-228

 映画の公開とても楽しみにしてます。
ぜひ、感想もこちらにUPしたいと思いますので、
また遊びにいらしてください。
お待ちしておりますi-185
[2007/09/23 20:10] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/306-d97df533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

