プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
充実~♪
 昨日は、1日禅さんDAY(勝手に命名)満喫♪でした~。
その内容はというと・・・。
・『レ・ミゼラブル』観劇
・終演後のトークイベント
・後援会イベント『Members Gathering』参加

 一ヶ月ぶりの『レ・ミゼ』は出演者の皆さん、
ますますパワーアップしていてすごかったです!
 トークイベントは期待どおりのおもしろさっ!!
モリクミ(森公美子)さんファンテーヌ強烈でした(爆)
東宝さん、ぜひぜひ動画UPをお願いしま~す。
 『M・G』は内容についてはヒミツですが、
禅(石川)さんの役者としての魅力を改めて感じた、
密度の濃~い時間を過ごすことができました
禅さん、公演中のお忙しい時期に開催してくださり、ありがとうございました。

 そして、昨日は兼ねてから気になってた
新丸ビルにあるヴァンルージュ・ヴァンブランでランチしてきました。
カニクリームコロケッケ美味しかった~(写真がなくてごめんなさい)
満足感高いうえにお値段はお手ごろ!オススメです。

 しかし、充実した一日の終わり・・・、
先月に続き帰路の交通手段でトラブル遭遇でした~
 今回は夜行列車で帰る予定だったのですが、
落雷の影響!?とかで発車まで1時間20分も新宿駅で待ちぼうけでした。
それなのに、新潟に到着したのは定刻どおり・・・。
車掌さん「途中で遅れを回復しましたー」って?
あのぉー、安全運転でお願いしますよ

 昨日、お会いした禅さんファンの皆さまお疲れさまでした。
また、26日お会いできることを楽しみにしてまーす


 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

[2007/08/18 21:10] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<来年の公演、続々と… | ホーム | がんばってる!新潟>>
コメント
落雷の影響 受けてしまったのですね
なのに 定刻到着ですって~(笑)
前回といい大変な遠征となっていて
お疲れさまで~す
本当に密度の濃い一日でした
また26日 お逢いできるのを楽しみに
しています (^_^)v
[2007/08/18 22:06] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
交通機関トラブル、中央線だけかと思っていたけど・・・。
上越線?もだったんだ!
夜行列車のいいところは、
途中の時間調整で到着時刻が変わらないところかも(笑)
終わりよければ、全て良しということで
濃く楽しい一日でしたねv-354
また、26日にね!
[2007/08/18 23:01] URL | anne #- [ 編集 ]
 ♪hatti様
 17日はお疲れさまでした!
いや~、定刻どおりに到着した時は
目と耳を疑いましたi-229
2度あることは3度あると言いますから、
次回遠征も何かあるかも~と今からドキドキですが、
どうぞよろしくお願いしますi-228i-189

 ♪anne様
 そうなんですよ~。
他の路線も人身事故とかで、結構遅れていたんですが、
まさか自分が乗車予定の列車まで・・・i-282
まっ、楽しい一日だったので待ってる時間も余韻に浸っておりましたi-179
また、26日よろしくお願いしま~す!!
[2007/08/19 22:46] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
帰りの電車は大変でしたね・・・
長いこと電車を待ったり、、
電車の速度は早すぎたり・・・

無事に新潟に戻られてよかったです~e-267

楽しかったですねぇ~!

また26日も宜しくお願いいします~e-343
[2007/08/20 01:09] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
楽しまれたようですね♪

お料理の写真、見たかったなぁ~(^u^)
でも、ついつい撮る前に食べていたり、お店の雰囲気的に撮れなかったりしますしね^_^;

夜行列車…
乗ってみたぁ~い☆
[2007/08/20 20:14] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪ぞうこ様
 17日は朝早くから夜遅くまでお世話になりました!
そして、いろいろとご心配おかけしましたe-263
 26日は何事もなく無事遠征が終わりますように・・・(苦笑)
お会いできるの楽しみにしていま~すe-343

 ♪yuppe様
 写真なくてホントごめんなさいe-330
ワンプレートにパスタとかにクリームコロッケ、
エビフライがのっていました。
コロッケとエビフライにはタルタルソースがかかっており、
これがまた美味~e-266
サラダとパンがついて、お値段は1200円!
お近くにお寄りの際はぜひぜひ足をお運びくださ~い!

 夜行列車はお値段が安いのが魅力♪
身体にはハードです(苦笑)
[2007/08/20 22:00] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/294-ef758869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

