プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
社会復帰リハビリ中
 5泊6日の観劇旅行、台風4号の接近、中越沖地震・・・。
怒涛のように過ぎ去った日々から、
ようやく平穏な日々を迎えております。
 
色々なこと考える余裕も出てきて、
今日は、震災の日に乗る予定だった新幹線の指定切符が
払い戻しできるか聞いてきました。
あの日はとにかく新潟に帰りたくて、
払い戻しする余裕もなく飛行機に飛び乗ってしまったもので・・・。
 全額返金してくれるとのことなので、
私と同じような状況だった方はJRみどりの窓口、
もしくは、旅行会社に問い合わせてみると良いですよ。
 
 そして昨日は久々に出勤・・・
仕事が山積みになってました~
あれだけ休んでいたんだから当然です・・・。
現実はキビシーですね。
 次回遠征まで、しばらくは仕事に励んで!?大人しく過ごします。
って、また行くんかい?ってカンジですが・・・(あはっ)

 禅さんマリウス歌穂さんエポニーヌの千穐楽の日は、
いろいろありすぎて、余韻に浸る余裕もなかったんですが、
今になって“最後まで観れてよかったなー”ってお2人の舞台姿を
思い出しては余韻を噛み締めています
 今さらですが、6公演の観劇記を少しずつ書いていきたいと思います。
日にちもだいぶ経ってるので、記憶も薄れがちかと思います。
「そこは違ったよー」というところがありましたら、
どんどんツッコんでやってください。

 今日の東宝公式HPに、お2人の舞台挨拶の動画がUPされていますね。
あの場に居れて本当に幸せでした
禅さん、歌穂さん!
素晴らしい舞台と感動をありがとうございました。


 

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

[2007/07/18 23:21] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<『レ・ミゼラブル』7/11・ソワレ | ホーム | 帰還報告>>
コメント
リハビリ頑張ってちょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">払い戻し良かったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">と同時に改めて、災害って怖いよね… 無事帰還できてホントに良かった 良かったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/19 19:13] URL | biwa #- [ 編集 ]
 ♪biwa様
 今回、仕事に穴を開けず帰還できたのも
すべてbiwa様のおかげです~。
情報がまったく入らなかったので、
随時情報を頂いて感謝ですi-228
 今回の地震は家族曰く
「中越地震の時より揺れてる時間長かった」
そうで、biwa様もずいぶん怖い思いをされたことでしょうi-201

 いろいろご報告したいこともありますので、
今度ゴハン食べに行きましょ!
[2007/07/19 21:06] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
東京ではお世話になりましたe-267
とっても楽しかったですe-267

現実って残酷ですよね。。。
仕事はちゃんと待ってくれちゃうんですよねぇ~~e-263

今週もあと1日ですよ!!
がんばってください!!

レポも楽しみにしてます~~v-354
[2007/07/19 23:15] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
 ♪ぞうこ様
 こちらこそ、東京ではお世話になりました!
ぞうこ様とお会いして、色々お話できて楽しかったですe-343
席がいつも1列違いというのにはビックリでした~。
運命を感じましたe-266
 
 また8月にお会いできるのを楽しみにしております!!
これからも宜しくお願いしま~すe-68
[2007/07/20 21:05] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/282-b637f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

