プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月の観劇予定
・7/11(水)『レ・ミゼラブル』
・7/12(木)『レ・ミゼラブル』
・7/13(金)『レ・ミゼラブル』
・7/14(土)『レ・ミゼラブル』
・7/15(日)『レ・ミゼラブル』
・7/16(月)『レ・ミゼラブル』

来月も『レ・ミゼ』通いです(;^_^A
休みも取ったし、宿泊や新幹線の手配も済みました!
あとは体調を万全に整えて、観劇に備えるだけ(爆)
劇場で私のことを見かけたら、お声掛けくださ~いm(__)m

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/06/26 18:48] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<たぁたん、テレビ出演情報 | ホーム | さぁ、がんばるぞー!>>
コメント
スゴ~ぃ!!
6連休で6連日『レ・ミゼ』ですか♪
私、6日も連続で劇場に通ったことないっすよ~
なんか羨ましいなぁ~☆

楽しんで下さいね♪
[2007/06/26 19:57] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 いや~、私もこんなこと初めてですよ~(汗)

 この期間は、禅さんがマリウス役に復活されるので、
この役が好きな私としてはやはり見逃せなくって・・・。
 こんな無謀なことはこれっきりと言い聞かせ(爆)
楽しんできまーすv-290
[2007/06/26 20:49] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
5回行きま~す
多分会えますよね(笑)
[2007/06/26 22:20] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
楽しんできてくださいね。
これっきり!
きっとまた芽生えますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2007/06/26 23:20] URL | オードリー #- [ 編集 ]
私は劇場からそう遠くないですが・・・禅さんマリウスは今の確実に見れる予定は2回です・・。。

あとは、がんばりと運しだい?
というのが2回ぐらいです。。

気合が違いますねぇ~!
[2007/06/27 00:01] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
はーい!劇場でお会いしましょ!
[2007/06/27 01:01] URL | anne #- [ 編集 ]
よかったら、ウチに来てね。
待っています。
[2007/06/27 18:59] URL | nobunobu #- [ 編集 ]
 ♪hatti様
 7月はまたお世話になります!
私は、禅マリ初日は観れないので、
hatti様のレポ楽しみにしていますね~i-184

 ♪オードリー様
 これっきりってことはありえないですかね!?
いえいえ、これっきりってことで
楽しんできまーす!
 先日はありがとうございました。
今度は例のお店行きましょうね~i-236

 ♪ぞうこ様
 やっぱり尋常な観劇回数ではないでしょうかi-229
運良くチケットも取れ、仕事も休みが取れて、
周りの人の理解と協力があっての観劇だと感謝です。
1回の観劇をお互い大切に、
禅さんのマリウスをしっかり目に焼きつけましょうねi-175

 ♪anne様
 毎日お世話になると思いますので、
よろしくお願いします!
楽しみましょうね~i-179

 ♪nobunobu様
 お誘いありがとうございますi-176
夜公演の日は遊びに行けるかも!?
今度メールします!
[2007/06/27 20:44] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/273-bd802034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

