プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最後まで観れた~\(^O^)/
昨日は、おかげさまで『レ・ミゼラブル』エピローグまで堪能してきましたぁ~。
皆様、慰めや励ましのコメントありがとうございましたm(__)m
山口バルジャン、宏美ファンテ、笹本エポ…、皆んな良かったなぁー。
禅ジャべも初日からちょっと変化あり!?進化してましたっ!
もっともっと観たいのですが、
禅ジャべには8月まで会えません(;_;)
しばしのお別れです。
しかし、7月は禅マリウスに会いに帝劇通いは続きます(爆)
昨日ご一緒頂きましたanne様~、ありがとうございました!
BEE様~、昨日はお会いできて良かったです!
また、7月にお会いするかと思いますので、
宜しくお願いしますねー(^O^)

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/06/18 20:28] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お誕生日おめでとうございます☆ | ホーム | 『レ・ミゼラブル』6/12・ソワレ>>
コメント
禅ちゃんジャベは益々深く濃く(?)なりましたね(^_^)。
マリウスで小休止でちょっと薄まるかしら?
また来月、お待ちしてま~す!


[2007/06/18 23:19] URL | BEE #- [ 編集 ]
エピローグまでじっくり見れてよかったですね!
禅さんジャベ、濃くなっているのですね!!大変気になります!

早くまた見たくなりますねぇ~~♬
[2007/06/18 23:46] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
次回は禅マリの日・・・が予定です
またお会い出来るかな?
お仲間に是非!(笑)
[2007/06/19 21:35] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
 ♪BEE様
 先日はお疲れ様でした!
禅さんジャベール、深く濃く(?)
そして、胸きゅん(死語?)キャラに感じるのは私だけでしょうか!?
8月、どんなふうに進化してるか楽しみです!!
 そして、7月は通いますよ~v-355
またお会いできるの楽しみにしていま~す♪

 ♪ぞうこ様
 ありがとうございま~す。
無事エピローグまで観ることができましたv-353
 禅さんジャベール、なんかスゴク切なかったですv-409
ジャベールってこんな魅力的なキャラだったんだ・・・
って今頃気づかされました。
もっと観たいっ!ところですが、
ここはグッと8月までガマン、こらえてます(爆)

 ♪hatti様
 禅マリ週間は都民と化してますので(爆)
おそらくお会いできるかと・・・v-290
こちらこそ楽しみにしてま~す♪
 それから、例のモノanne様より頂きました!
お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございましたv-344
しかし、使い方がよくわからなくて・・・v-388
今度お会いした時教えてください。
お願いしま~すv-421
 


 

[2007/06/20 23:25] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
もう何度か禅さんジャベを堪能されてるんですね!?
羨ましい~~!
私はもうジャベを観る機会がないんですが、
7月に禅マリ観に行きます!
楽しみですねー♪
[2007/06/21 11:55] URL | mioka #5n1ofFl6 [ 編集 ]
 ♪mioka様
 コメントありがとうございます~i-179

 禅さんジャベは出演日がとびとびなので、
遠征してもまとめて観れないのが辛いところですよね・・・。
 逆にマリウスは集中しすぎ・・・(爆)
でも、しっかり休みを取って通います!
ホントに楽しみですねー!!
[2007/06/22 22:02] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/269-42d8387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

