プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今度こそ、最後まで!
17日(日)、再び『レ・ミゼラブル』観劇します。
“えっ、この前観たばっかじゃん!?”なんですけど…(笑)
今回の『レ・ミゼ』は、禅(石川)さん出演日が絶対条件なので、
自分のスケジュールとの兼ね合いで
一週間に2回も遠征することになってしまいました(;^_^A
そして今回は、ファンテーヌが岩崎宏美さんなのが嬉しい(わーい!)
私が『レ・ミゼ』を観始めた頃にファンテーヌを演じられていた方。
どん底の人生、ただひたすらコゼットのため生き、死んでゆく姿に母の強さを感じます。
清らかな澄んだ歌声の臨終の場面は、
はかなくて涙を誘います。
2000回SP公演の時、久々にこの歌声を聴いて涙が止まりませんでした。
当時、ダブルキャストで演じられてた
鈴木ほのかさんと共に大好きなファンテーヌです。
ハンカチ用意して観なきゃかな。
今回は途中退場せず、エピローグまでしっかり観てくる予定です!?

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/06/15 20:49] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(5)
<<『レ・ミゼラブル』6/12・ソワレ | ホーム | 禅ジャべ、デビュー☆>>
コメント
是非エピローグまで堪能してきてください!

17日すっごく見たかったんですけど、、、チケット取れなかったのです(;_;)

感想また載せてください!
楽しみにしてます♬
[2007/06/15 22:17] URL | ぞうこ #nHeIJZvg [ 編集 ]
 ♪ぞうこ様
 はいっ!エピローグまで堪能してまいります。
 山口さんの出演日はチケット取るの難しいんですよね・・・v-409
レポできるように、しっかり観てきます!!
[2007/06/15 22:34] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
こんばんは。
初日はダメでしたが、今度はお会い出来るでしょうか?(~O~)
[2007/06/15 23:06] URL | BEE #- [ 編集 ]
私の友人は、今日明日の2日間、レミゼを楽しんでます。

最後まで楽しんできてくださいね。


[2007/06/15 23:59] URL | オードリー #- [ 編集 ]
 ♪BEE様
 初日はお会いできず残念でした。 
BEE様も17日ご観劇でしょうか?
明日は急いで帰らなくても大丈夫なので、
開演前、幕間、終演後ウロウロしてると思います(笑)
 お会いできますようにe-459

 ♪オードリー様
 ありがとうございます。
オードリー様のお友だちも『レ・ミゼ』ファンなのですね!
私も楽しんできま~すe-68
[2007/06/16 20:49] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/268-3eb6f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

