プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
禅ジャべ、デビュー☆
昨日の『レ・ミゼ』ソワレ公演、
禅ジャべール、安崎テナルディエ、
田中テナルディエ夫人、原田アンジョルラス
初日を迎えられました~☆
おめでとうございます!
そして、私のマイ初日でもありました。
しかし、ちらっと書きましたが、
“ワケあり観劇”でもありました。
とっいうのも、最終の新幹線で帰らなくてはならなくなり、
泣く泣く途中退場で帰路に着きました。
ジャベールの自殺までは観れたので、
禅(石川)さんの出演場面はすべて観てから、
劇場を後にしたのがせめてもの救いではありましたけどね。
なんだか幕が開いてから、
ジャベール姿の禅さんを不思議な感覚で観てました。
わぁー、ホントにジャベールなんだぁ…って当たり前なんですけど(;^_^A
初日から貫禄たっぷりで、
特に印象的だったのが、下水道でバルジャンの前に現われた時の立ち姿。
動きはまったくないんですけど、
ジャベールの執念が体全体にみなぎってましたね。
ほんわかルイ16世から、短期間でよくぞ変身されました!
でも、やっぱりエピローグまで観たかったですよー(T_T)
不完全燃焼のマイ初日でした(>_<)
カーテン・コールはいかがだったんでしょう?
御覧になられた方、ぜひレポお願いしまーすm(__)m

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/06/13 20:19] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<今度こそ、最後まで! | ホーム | もうすぐ!『レ・ミゼ』マイ初日☆>>
コメント
最後まで観れなかったのは、残念でしたね。
まして、マイ初日なら尚さらです。

もう少し遅い新幹線があったらいいのに!!と何度も思ったことがあります。
でも、新幹線の先がね。ないんですよね。
こういう時、地方って!!と思ってしまいます。

次回は、うんと楽しめますように♪
[2007/06/13 21:48] URL | オードリー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/14 00:31] | # [ 編集 ]
 ♪オードリー様
 そうなんですよ~、最終の新幹線がもう少し遅いか、
もしくは開演時間が早かったら・・・e-330
でも、最終の新幹線乗っても、新潟駅から自宅までの交通手段がないのは困りモノです。
タクシー乗りたくないので、
家族に迎えお願いしちゃいましたe-263
 次回観劇は最後まで出来そうです!
今回の分もう~んと楽しんできますねー♪

[2007/06/14 21:36] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
MAの楽ではお世話になりました~
時間が早く過ぎてビックリでした(笑い)
初日はアンさんから少し早めに帰られたと
聞きましたが、お会い出来ずとても残念!
禅さんの初日 良かったですよね
同じくしっかり禅語りしてしまいました(汗)
またお会いできる日を楽しみにしています
[2007/06/14 22:23] URL | hatti #1HDn8GeA [ 編集 ]
 ♪hatti様
 コメントありがとうございます!
 こちらこそ、『MA』ラクは楽しかったですーv-290
 禅さんのジャベール、歌はもちろんですが、
役作りも禅さんらしさが出てて良かったですね!
 またぜひ、“禅語り”のお仲間に加えてくださいね!
楽しみにしてま~す♪
 こちらにもまた遊びにいらしてください。


[2007/06/15 22:20] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/266-f14f95af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

