プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
禅ジャべ語る!
『レ・ミゼラブル』公式ブログにて、
禅(石川)さんの動画インタビューがUPされています!

『レ・ミゼ』との出会い・思いや、役作り・お稽古のこと…。
熱く語られています。
お話を聞いていると、
イメージ的には村井(国夫)ジャベに近いのかな!?
しかし、禅さんのことですから、
日々進化し続けるジャベールを観せてくださることでしょう!
初日まであとわずか…、
楽しみですっ!!
7月のマリウスに関しては、
「責任持てませんっ」発言とびだしちゃってましたけど…(・・;)
そんなこと仰らずに、十分期待してますよ~♪

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/06/03 19:07] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プチ贅沢♪ | ホーム | じゃ~ん♪>>
コメント
この間「拍手」のところにコメント入れたんですが、、あそこに入れるのは違かったんですね^_^;

「M.A.」も終わってしまい、少しずつ「レ・ミゼ」モードに突き進んでいます。
禅さんのコメントいいですよねぇ~!
私は2つめのファイルで「役によって顔が変わるタイプらしいんですよ」って自分を指差してカメラ目線で話している禅さんがとっても好きです!
何度もあそこ見てしまいます♬
あとは、「マリウス責任もてません」発言もいい味出してましたね!

本当にそんなこと言わず、マリウス大いに期待しています!という感じですよね(^。^)

気がつけば来週ですね!禅さんジャベ初日!楽しみで楽しみで仕方ありません~~~♬♬♬
[2007/06/05 13:26] URL | ぞうこ #MFIu/XgY [ 編集 ]
 ♪ぞうこ様
 コメントありがとうございます!
「拍手コメント」もとても嬉しかったですe-68
最初はこちらでもコメントを受け付けていたのですが、
返信がしずらいので、
受け付けるのをやめることにしました。
なので、違くないですよ~。
今後も各記事ごとに、
コメント頂けると励みになりますので、
よろしくお願いしま~す♪

 『レ・ミゼ』、舞台稽古も始まったようで、
まもなくですね~e-343
ぞうこ様オススメ禅さんの表情、
私も好きですよ~e-415
素の禅さんが垣間見れますよね!
 禅ジャベ初日☆まで一週間!
来週の今頃には、禅ジャベにお会いしてるのですよね。
そのお姿、しっかり目に焼き付けましょうe-266
[2007/06/05 21:40] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/258-c264d451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

