プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
じゃ~ん♪
コチラが「食べた~い」と願って、
帝劇ダッシュした(笑)純生ロールの正体です!
20070602192738


 福岡のケーキ屋さんオペラの手作りロールケーキ。

 切り方にコツがいると聞いていたので、
こういったことが不器用な私は、母にお任せ~。
横でお皿を待機し見守ります(こらっ・・・
 母は、箱に書いてあるように包丁を温めて、
さぁロールケーキ入刀!!
結構、キレイに切れてますよね!?

 気になるお味のほうは・・・。
ウワサどおりのスポンジの柔らかさに、
まったり~、でも甘すぎない生クリームの組み合わせがGood
おいしかったです♪

 HPでお取り寄せが可能です。
興味のある方はコチラをどうぞ
     ↓
オペラオフィシャルホームページhttp://www.opera-sweets.com

 ★ぞうこ様
 拍手コメントありがとうございますぅ~。

 『MA』終わってしまいましたね~(しんみり)
もうしばらく“禅ルイ”の余韻に浸りながら、
“禅ジャベ”も楽しみに待ちましょう!
 12日が待ち遠しいですねっ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2007/06/02 20:26] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2)
<<禅ジャべ語る! | ホーム | それでいいの?>>
コメント
キメの細かくて、本当に柔らかそうなスポンジですね
美味しそう~♪
1本食いしそうでコワいっす^_^;
[2007/06/03 20:28] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 ハイ!柔らかくて、おいしかったですよ~i-277
生クリームの甘さがちょうど良くって、
私好みの味でした。
 おいしくて、一度に食べるのはもったいなくて、
我が家は、賞味期限2日間なのに、
3日に分けて食べちゃいましたi-235

[2007/06/04 20:19] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/257-48e1396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

