プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
残念、無念(T_T)
昨日は、約1ヵ月ぶりの『マリー・アントワネット』を観劇して参りました。
博多座公演の時に劇場内で販売され、
好評だった“純生ロール”。
5月から、帝劇でも数量限定で発売されているというので、
ぜひともGetしようと勇んで劇場に向かいました!
がっ、しかし…時すでに遅しっ(;-_-+
完売の文字が…。
開演前に売り切れるという噂はホントだったんですねー。
恐るべし!純生ロール(涙)
昨日、お会いしたanne様(^O^)
同じ公演のチケットを取ってただけでも、偶然なのに、
座席が隣り同士でビックリしましたね~!
純生ロールは残念な結果に終わってしまいましたが、
お会いできて楽しかったです☆

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/05/14 19:11] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ファイナルの時が来る! | ホーム | ☆アニバーサリー公演☆>>
コメント
観劇日が同じと聞いて、席近いかも・・・とは思いましたが、
お隣だったとはびっくりで、うれしかったです!
ご一緒にカリオストロ伯爵のお手振りにも応えられたし(笑)
カーテンコールでは、ルイ陛下が真正面でしたしねv-238

しっかし! 
純生ロールケーキの超人気なんですねぇ。
『絶対に食たいよぉ~!』
[2007/05/15 12:44] URL | anne #- [ 編集 ]
♪anne様
今まで『MA』は、下手側から観ることが多かったので、
今回は、役者さんの表情が違った角度から観れて新鮮でした!
特にカーテンコールは嬉しかったですね~(^O^)
純生ロール、食べれないとなると、
どーしても食べたいです…(T_T)
代わりに買った、
カマンベールチーズクレープタルトケーキ(長っ~)
もなかなかおいしゅうございましたが…。
[2007/05/15 19:45] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/243-f805a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

