プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
運命の再会!?
20070501202922
GW前半は、大阪ー神戸ー京都、
三都食い倒れの旅に行ってきました(;^_^A
そして、ホテル・インターナショナルのカフェ・ラウンジで、
あるケーキを購入しました。
前回、『マリー・アントワネット』の大阪公演で売っていた、
“ルイ16世”をイメージしたケーキ。
写真の背高のっぽのケーキが、“ルイ”です。
まさか、まだ売っていると思わなかったので驚きです(@_@;)
ほかに、アニエスとボーマルシェのケーキも売っていました。
この3つのケーキが、特に人気高かったってことなのかな!?
前回は目に焼き付けるだけでしたが、
今回はしっかりお味見してきましたo(^-^)o
シュー皮とクリーム、まわりの苺、すべてがバランスよく甘~くておいしいっ!!
視覚も味覚も十分満足のケーキでした。

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

[2007/05/01 20:29] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(3)
<<癒されたい♪ | ホーム | 5月の観劇予定>>
コメント
おぉ、再会できたのですね!
写真でのケーキ、うーん、これじゃあイートインのみだね、と納得しましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15">

この形で、作りあげるってスゴイ技術だなぁ…
(目の前にあったら見とれちゃうよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">)
[2007/05/04 15:15] URL | Sumika #- [ 編集 ]
コメント、訂正です。
テイクアウト専用ケーキでしたね。

どうも失礼しましたっ。
[2007/05/04 15:26] URL | Sumika #- [ 編集 ]
 ♪Sumika様
 ホント、すごい形のケーキですよね~v-352
食べる時に崩れちゃうんじゃないかと
心配だったんですが、
シュー皮も生クリームもしっかりしてて、不思議!!
どうやって作ってるんでしょう!?

 それから、今日は思いがけないところでお会いし、
ビックリしましたぁ~!
あまりお話できなかったので、
今度、ケーキでも食べに行きましょうv-344
[2007/05/05 19:57] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/235-522e1209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

