プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
能楽堂でシェークスピア!
 29日(木)は、りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ
『マクベス』07を観劇します。

 りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズとは・・・。
シェイクスピアのイマジネーションを、和の手法で
能楽堂の空間によみがえさせる試み。(チラシより抜粋)

 りゅーとぴあが新潟発信の演劇をめざして制作しているシリーズで、
過去に、東京やルーマニアでも公演されています。
 今回の『マクベス』07は第一弾の再々演になるのかな!?
過去4作品公演されているのですが、実は観劇するのは初めてです
 いつも遊びに行かせて頂いてる、yuppe様のblogで、
前回の『オセロー』を大絶賛されているのを読んで、
地元でこんな素晴らしいお芝居があるなら観なきゃ損!
と思い、今回チケットを取ってみました。
 能楽堂というの空間と
シェークスピアが描くの世界のコラボレーション。
一体どんな感じなのでしょう!?
 再演を観た友人も絶賛していたので、これは楽しみです!!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/03/22 22:30] | 演劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<涙の数だけ強くなれる | ホーム | てんこもりの一日>>
コメント
私も『マクベス』観たいんですけど…日程ワル過ぎっ(>_<)!!
右近さんの骨太な芝居も観たいのにぃ~!

ご報告、楽しみにしています♪
[2007/03/23 00:53] URL | yuppe #- [ 編集 ]
♪yuppe様
今回は御覧になられないんですかぁ~(;_;)
レポおまかせください!っと言いながら、
いつも遅い私…。
幸運にも1列めがGetできたので、
しっかり観て参ります!!
[2007/03/24 04:58] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/210-bdb04353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

