プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
てんこもりの一日
今日はやりたいこと満載の一日でした。
やりたいこと①
チケット先行予約の電話がけ。
10時からかけはじめ、
NTTの音声アナウンスを聞くこと2時間20分!
ようやくかかりました~(;^_^A
希望日、無事Getできました♪
しかし、NTTのアナウンス流すんだったら、
チケットの残席情報流してくれたほうがどんなに助かるかぁ~!
電話かけながらいつも思います。
そうすれば無駄な時間を省略できるのにぃー。
NTTさんなんとかできませんかね!?
やりたいこと②
ビッグスワンでアルビの応援!!
鹿島アントラーズ戦、3対1で勝利~\(^O^)/
試合も面白かったんですが、
後ろで応援してた人!
野次&解説、ナイス突っ込みでした。
こっそり聞いてて面白かったー(笑)
サッカーのことよくわかんないから勉強になりました!
やりたいこと③
映画『ハミングライフ』を見てきました。
シネ・ウインドへ初めて行きましたが、
こじんま~りとした、昭和の古きよき時代の映画館って雰囲気。
主演の西山茉希ちゃんは長岡出身ということで、
サイン入りメッセージが飾ってありました。
“ポスト・エビちゃん”候補だそうですね。
上映は23日(金)までです。
皆さん足をお運びください!
映画の感想は後日書きたいと思います。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2007/03/21 21:22] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<能楽堂でシェークスピア! | ホーム | 古都の旅⑮旅のメインイベント 祇園祭>>
コメント
”残券案内”アナウンスに1票です。
NTTのアナウンスって、聞いてるだけで嫌になります。
是非、実現してほしいけど、無理ですよね。
[2007/03/22 22:28] URL | オードリー #- [ 編集 ]
♪オードリー様
“残券案内”は、やっぱ無理ですかね(;^_^A
ならば、聞いてて楽しくなるような音声に変えて欲しいですね~♪
NTTさん検討お願いしますっ!な~んて(笑)
[2007/03/24 04:48] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/209-ee72ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

