プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
降りましたね…
20070308215811
季節はずれの冬将軍さまがやってきました!!
何げに今年一番の積雪なんじゃないですかね~!?
今年の冬はどうなってるんでしょ(@_@;)

テーマ:天気 - ジャンル:ニュース

[2007/03/08 21:58] | 今日の出来事 | トラックバック(1) | コメント(5)
<<劇的!儲け試合(^^)v | ホーム | ラブラ行ってきました!>>
コメント
私は、東京に住んでいます。
今年は、降らないですね。
このまま、雪を見ないで、終わってしまうのか!?
寒いのが苦手なのに、雪は好き!(矛盾しています。)
しかも、今年は、十?年振りに「しもやけ」になってしまった…。どうして~!!
ショックです。
野々花さんの写真を見て、冬がようやく来た感じがしました!ありがとうございました。
(話を変にまとめすぎました。読みづらくごめんなさい。)
[2007/03/08 22:19] URL | nowbest1 #- [ 編集 ]
積もりましたね。
家の方は更にスゴイですよ。
急に寒くなったりで、大変だけど、
風邪などひかないように、体調管理しましょうね。
[2007/03/09 00:11] URL | オードリー #- [ 編集 ]
 ♪nowbest1様
 はじめまして!
ようこそお越しくださいましたe-68

 雪国に住んでいる私たちでも
昨日の雪でようやく冬を実感しました。
写真は通勤途中にある公園なんですけど、
早朝だったので、まだ足あとのない銀世界!キレイでしたよ~e-420
nowbest1様に喜んで頂けて、私も嬉しいです。
 しもやけは、できたことないので
人づてでしかその辛さはわかりませんが、
かゆいんですよね~e-330
早く治ると良いですね。お大事に・・・。

 またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

 ♪オードリー様
 オードリー様のお宅のほうは、もっと降りましたかっe-327
もうビックリですよね~。
私なんて、ダウンのジャケットを
クリーニングに出そうかなって思ってたところにこの雪でしたから・・・。
出さないで正解でした。
 本当に体調管理にはお互い気をつけましょう!!
[2007/03/09 21:31] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
雪が降らずに行くのかな?娘と雪合戦ができないよう。
引っ越ししてまだ落ち着かないです。
荷物を空けると娘が飛んできて遊んでしまいます。
[2007/03/10 16:35] URL | nobunobu #- [ 編集 ]
 ♪nobunobu様
 東京は今冬、雪降ってないんですよね~?
ここまで暖冬もめずらしいですよね。
こちらも、3月になってからようやく初v-352雪遊びができました。
ちびっ子たちは寒くても平気で遊んでて、
まさに“子どもは風の子”です。

 お引越しされたんですね~。
おめでとうございます!
 東京に行った際には遊びに寄らせてくださいねv-290
[2007/03/10 17:47] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/203-78efcc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
冬将軍冬将軍(ふゆしょうぐん)とは、厳しい冬の様子を擬人化した表現。日本では特に、冬季に周期的に南下する北極気団(シベリア寒気団)を指す。日本では、冬将軍が到来すると、日本海側に強い降雪をもたらし、太平洋側では乾燥した北西風が吹き荒れる。標高の高い関東山
[2007/07/28 11:02] 日本の心-四季折々の風情を感じ...
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

